春ですね

あっという間に今年も1/4が消費されてもう4月。

密かに決意した「落語を1つ覚える」・「ジーンズメイトで服を買う」という今年の目標の達成も全く覚束ないまま菅谷梨沙子さんのお誕生日を迎えてしまいました。

初めてライブで拝見した際に、感動の余り涙と一緒に流れ出たコンタクトレンズは7年の冷凍保存の後、去年処分いたしました。

「実は梨沙子推し」という冗談も昨年6月(?)の博多での握手会で菅谷さんに「いかに須藤茉麻が美しいか」を力説した折に「ハイハイ」って流されて完全にネタにならなくなりました。

もはや「りぃちゃん可愛いよぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!」と超全力で叫ぶこともないかとはおもいますがそれでも私は貴女を愛しておりましたよ。

「蛍が舞いよるとき、ほんとうに会いたい人にあえるんよ」

あの梨沙子ちゃんももぅ18歳ですか…

僕の茉麻☆ボードはいまだに蛍光色のままで、

ええ、本当に愛しておりましたとも。




菅谷梨沙子さんお誕生日おめでとうございます。

貴女が幸せならばきっと周りの人も幸せで、

そうやって「幸せ」の中心にいるようなあなたでこれからもありますように!

春ですね〜もぉ眠いや(笑)