なんだかんだで過去日記を読み返すと「ああ、あの頃ってあんなことやってたんだ……」とか「日記」の本領発揮なワケで、ゆえにちゃんと日記書こう!とか思ったのにまたまた2週間ご無沙汰だったゎ。

ああ、6月ももぅあと3時間で終わるジャマイカ。

たしかどっかのチェキ撮影会で富永良美ちゃんの私服にキュン02した記憶がある(笑)

それがいつだったかわ思い出せない(泣)

この日は翔子ちゃんの次にチミちゃんがチェキ券売り切れで会場が軽く「ざわめき」ましたねw
(あぢ君・ちみおじさん? グッドジョブでしたwww)

「まぢぃ…このままだと富永良美に『とどめ』さされる……」

ってな勢いもなんとか持ちこたえ、「こゆびん星」をスイングバイして「おつきさまぁさ」軌道に無事帰還。

たしかここらへんのタイミングでmixiネームが「チミスキーさん」から「スーパーねりあん」に変わった気がする。

良美ちゃんの余りの可愛さに茉麻ヲタに立ち戻って守備を整える俺ちゃんが(我ながら)素敵w

それにしても最近の富永良美が可愛い。

あの日は自分の推し推し以外には興味の無い猫さんすら「おぉ、今日のチミ可愛いな」とかゆってたしなwww



まぁでも良美ちゃんには「面倒臭」がられている実感ありありなので俺ちゃん後退もやむなし!(?)

そぉいえば近所をうろついている子猫ちゃんにも逃げられました。

慎重に近づいたつもりだったのにネェwww

あ〜ぁ、もぉぃやになっちゃうわっ!!!

(そういえばママ猫さん物凄く痩せてたけど大丈夫かしらね)


んで先週は〜?

火曜日にさとぴ☆さんの握手券要員でひさしぶりのソフマップ劇場。

でそのまま出勤(てか「今日」は2週間ぶりのお休みでありんす、貧乏暇無しってやつでありんす↓)

私服富永の残像で俺ちゃんの中の「チミスキー」さんが大暴れw

「やっぱよっしみちゃんがすき============」な水曜あたりにベリーズ姉さんの「超HAPPY SONG」到着(7/1の個別握手券付き)

可能な限り須藤茉麻に代えます握手券、嗣永桃子鈴木愛理も行ってらっしゃ〜〜〜〜ぃ(泣)



んで週末土曜日にちあちあ現場でCD配布しながらイベ参加?

「高まったら買い足そう…」な個別握手券は良美ちゃん体調不良で不発→大概 さとぴ☆さんに譲渡で「あかねちゃん」変化

「ちみちゃん大丈夫かなぁ〜」と半泣きでベリーズ姉さんの出演イベントに移動。

会場内でも良美ちゃんの「体調不良」が気にかかってやまねぇ……

もちろん「大嘘」 m(__)m

久しぶりのベリーズちゃんに大喜びなヲイラ。



「まぁさが好きだ===============!!!!!!!」とか全力で叫ぶも周囲のお友達から


「嘘つけ〜〜〜」なツッコミ、どうもありがとうございました僕が好きなのは富永良美ちゃんでしたっけ(てへぺろ


翌日曜日は握手券トレードのためラクーア

良美ちゃん欠席でわ現場推しすらできないレベルの俺の「ちあちあ愛」(涙)

実はこの日がリアル誕生日だったりする誰かさんw

ラクーアでヲ友達と「たこ焼きパーティ」ww

からの〜→「須藤茉麻さんに『お誕生日おめでとう』ってゆってもらう作戦」発動www



まぁヲイラがへタレすぎなんで茉麻ちゃんに


「誕生日なの〜?」ってところで終了してしまいましたが「赤い鉢巻のキング」様&「ふぃ〜ごりん」様、


ほんとうにありがとうございました。


姫様のどぉ〜でもよさげな「タメ口」にすら歓喜の涙がちょちょぎれそぉでありまいたm(__)m

誰がなんといおうと私は永遠の茉麻推しなのでありまつ(笑)




んで「今日」。


ものすごくゆとってサテライト参上。

やぁ、「ヲタク」の人たちがいっぱいだw

bbb

「RISE」の引き取りもさとぴ☆さん任せなんでCDの持ち帰りわ自家用のみ。

ゆる〜く「2階」から見てたらヲタさんが楽しそうなのでたまらず「下」へ→軽く沸く。


個別握手とか行く気なかったのに「くるみん」につられて、くるみん→ちみ→貴妃→貴妃→ちみ の5回。


○やっぱ「くるみん」とわ会話成立せんわ〜〜〜〜www

○やっぱ富永の俺ちゃんの「扱い」酷すぎるわぁ〜〜〜〜www

○やっぱ味噌汁作ってもらうとしたら貴妃ちゃんだな〜〜〜〜www


的な?

くるみちゃんはホントかわいいんで見てるだけで幸せです。

自分でも忘れてたCDをちゃんと良美ちゃんに渡してくれてた貴妃ちゃん激ラブです。

ちみちゃむは まぁあれでいいんじゃないかな?

あぢ君、ものすごく喜んでたしw

アイドルなんだから自分に「お金を使ってくれるヒト」はちゃんと見極めなきゃですよ!

「しばらく来れないからさぁ〜」とか?

ノンノン! 「来させちゃえば」いいのですよ!がむばれちみちゃむ☆


って〜ことで?本日の写真回収は原口貴妃ちゃん×3のみ。

なんで良美ちゃんスルーなのかはヲイラと貴妃ちゃんだけの秘密なんだぜ〜www



ヲイラ「だって髪型がクレオパトラの頃の写真なんだもん」

ハラグチ「wwwwwwwwww」


つまりそうゆうワケでだってなんだもん。

あ、「6/30」は10年前に「ハロー!プロジェクト キッズ」のオーディションの合格発表があった日らしいですね。

おめでとうございました×15

10年かぁ…

「地平線 今日はどこまで いったやら」(←寺山修二だったっけ?)

近いようで遠いねぇ いろんなモノがさぁ!?