今年の七夕わ

ちあちあちゃんのライブ→チアチアファミリー(?)さん達とのヲタ呑み。の予定が〜


いろんな事情があってBerryz工房さんの七夕ライブに昼夜参戦(笑)

とりあえず全身筋肉痛がひどいので適当に感想。

昼:下手後方・段差上がりにポジション。
  ソコのバー最前にいた夏焼推しの鉢巻とか熊井推しの円月輪とか嗣永推しの893とかキャプ推しのかりあげ(敬称略)とかが「何故か」茉麻T着て1曲目から青サイ振って「沸」いている件。


あんなのにはあまり関わりあいたくないので後ろでおとなしくしてたら


「ねりあん ショボィな〜www」とか。



あ〜、あんたたちちょ〜めんどくさぃょwww



「OTZさんセレクト」とかのセットリストがナイスグッドで1公演目で体力は限界点へ。

アンコール時の「茉麻コール」とかなんも出来んかったゎ(涙)



あっというまに→

夜公演:昼の位置よりさらに後方展開(涙)

いろんな意味ですでにボロボロだったりしたので超絶ゆとり参戦。

……のはずが「抱き02」で久しぶりに限界突破。

お久しぶりです軽度の全身痙攣www

腹筋とかピキピキなんでたぶん普通に過呼吸?。

んでぼ〜っとしてたら終了。

にしてもステージ遠いゎwちあちあ現場に「帰り」てぇわぁwww

「まぁさがすきだ〜〜〜〜」って叫んだら「嘘付け〜〜」ってツッコンで下さったヲ友達の皆さんありがとうございました。

クソ楽しかったwww

短冊には書けなかったけど今年の七夕のお願いは、

「富永良美ちゃんと仲良くなりたいです」&「茉麻ちゃん養ってくれ〜」っすね!?

あ〜「2つ」じゃ駄目なら

「チミちゃんと仲良くなりたいので姫様ぼくにパワーをください!」でまとめとくw



なんか本末転倒してるところが俺ちゃんの本領発揮だな(笑)←画像もなw