お母さんゴメンナサイ×03?

土曜日、

「よっしみちゃんに干されたぁ===っ><」と泣きながら帰って「自棄酒」→「寝落ち」(笑)

夜中にゴソゴソとゴキブリのように起き出してユーロ観戦。

「オランダ敗戦で酒ウマ========www」

「(ポルトガルが)よりによってドイツなんかに負けちまいやがって酒マズ====↓↓↓」(???)


「朝はやく 寝て夜起きる 日曜日」

そのまま出勤、下手に情報端末にさわると「スペイン×イタリア」戦を実況しているやつがいたりするかもなので情報は遮断。

帰宅後、またもや朝っぱらから飲みながら録画していた試合観戦。

サプリメントをビールで飲み込む「勘違い健康ヲタク」な俺ちゃん……(泣)

素晴らしい試合内容に思わず高まり着替えて石神井川沿いを軽く走る。

家の近所で「富永」さんの表札発見(ヲイヲイw)

からの〜

大家さんちの庭で数匹の子猫ちゃん達発見www

追っかけってたら「ママさん」に威嚇されましたとさ♪

「ごめんなさい 不審者なんかじゃ ありません」?

池袋でヲイラを目撃した「ちみ母」さんも「こんな心境」だったんだろうなぁ〜www


あ〜…、大昔にベリーズさんのコンサート(の2階席)で

「須藤さぁー=========んっ!!!!!」って叫んだらファミリー席中央で険しい顔して振り向いたお美しいご婦人がいらっしゃいましたが、


あの方もどこぞのお母様だったのかもしれませんねぇ……(遠い目w