ゆ〜てもまだ「蕾」w

いつも僕が自転車をとめているすぐ脇の大家さんちのチューリップが、


ついこのあいだ芽吹いたかと思ってたらもう蕾になっておりまいた。

(やぁ桜も散るわけだ)

(やぁ02サウナスーツでジョギングすると目も回るわけだ)×汗


頭も身体もすっかり錆付いて、坂道転げおちるかのようにギクシャクしたおっさんな僕とすれ違いざまに、


騒々しく軽やかに季節はうつり変わっておるのですね。


日増しに高くなる青空にきっと向かうようなチューリップ。

いったいどんな色の花がさくのでしょうか楽しみです。

富永良美ちゃん 14歳のお誕生日おめでとう。

太陽を追っかける愉快な狂人の、

通りすがりな愛を花のような君に。

がんばれとみなが!3年後は他を圧倒するような美人に君ならなれるっ!!!

(と俺ちゃん信じてやまねぇwww)