高稲荷公園

neri_ant202012-02-06

自身の「日記」にも関わらず約2ヶ月ぶりに来訪(笑

ページ開いたら変なおっさんがパイナップル持った画像UPで思わずプロテインドリンク噴いたゎwww

あっちこっちから「狩野英考さん似」とのご苦情を頂戴して、挙句の果てに「アンジェラ・アキさん」まで……orz


さすがに世間様に申し訳の体もなく髪を短くきりましたが今度はまた別の問題が……、



「ヒ○ラーっぽい……」


自分でもそのあまりのインパクトに言葉を失うほどの「顔芸」をゲットしたわけですが、

某アドルフさんでは歴史的に超NG過ぎてこれわ使えんwww

仕方なしに付け髭つけて「ヒゲダンス」踊ったら好評だったりじゃなかったり(ありがとう!ドリフターズwww)


そんなこんなでもぉ2月。

正月一日から隅田川で鳩にウォッカ飲ませて「へべれけ」にした罰か、

こっそり覗きに行った中野ハロ紺で「須藤茉麻は体調不良により出演をキャンセルさせていただきます」のアナウンスで泣きながら帰ったりとか、

結局茉麻ちゃんのソロの日にお休み確定できずに「へへへ〜んっ!」ってな感じで ちあちあちゃんに遊びにいったらチミちゃむに(ニックネーム付けてってゆったら)「すど〜?」とかゆわれたり、

そのままの勢い(…ん?)で「はっぴー ハッピー」関連のイベントをハシゴしてた1月。


そしてそんなこんなでもぉ2月。

「もぉ2度と姫様にお会いすることわ出来ないんジャマイカ(涙」

「いゃそんなことわ無い!3月のBerryz単独ツアーには必ず帰還する!!」

「しかしチケが無い……orz」

「今から買えばいいじゃないか!(`・ω・´)」

「ちあちあちゃんのDVDが買えなくなっちゃうょ…(´・ω・`)」


トホホーな自問自答。

とりあえずツアー参戦可能なレベルまで体力を回復させるために本日よりちょこっとだけ運動開始。

近所の公園からとしま園までの石神井川沿いをトコトコとね。

大昔、まだ茉麻☆ボード(大)が2kg以上あった頃、

それを片手で振り回して90分動き回る体力を養うために走りこんだ懐かしい道。

往復で1.4km、それを大体隔日で7往復。

俺ちゃんあのころすっげ〜体力あったなぁ〜www

とか思い出しながら今日はiPhone持ってたんでルート検索で走行距離出してみた。







「ん?高稲荷公園からとしまえん入り口まで1.2km!?」







「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ往復で1.4kmじゃないのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?」


どおりで3時間近くかかってたワケだ。



驚愕の事実を目の当たりにしてすっかり意気消沈(?)したヲイラは今日は1往復でリタイア。

雨の高稲荷公園で怪しく「なわとび」にチャレンジ(笑

「今日は初めてだから連続100回跳べたら帰る〜♪」

ってな感じで気軽に挑戦したらあらら?

跳べないじゃない「なわとび」!?


何回やっても70回くらいでひっかかっちゃう……運動不足のおじさんだから(涙)


ヘトヘトになりながら禁断の秘技

BGMは「グランドでも廊下でも目立つ君」っ!!!


熊井ちゃんパートで引っかかるも茉麻パートで「スーパーねりあん」に変身して無事100回クリア(爆笑)


我ながらアフォだなぁとテレ笑ぃしてたら目の前でみてた「ジャングルジムさん」がこうゆったよ。

「あまぇゎ〜アフォかwww」


「しっとるわ=========っ!!!」





恥ずかしいのでそのまま逃げ帰ってきましたが、





みてろ〜(?)……あしたはあのジャングルジムに登ってやるんだからねっ!