「続き」は明後日かくこと

覚えているうちに昨日の日記の続きを書こうとおもたら、

今朝「も」頭痛ぁ〜ぃ(笑)やっぱ「7度8分」あるぅ〜www

これで1週間連続だねぇ↑↑


ってか風邪なんだろうかこれ……orz

んで寝て起きて薬のんでまた寝る!

今朝、帰りに撮った画像が今日の日記。これ上げときたかったんだよね(笑)

どうも近所にマックスコーヒー大好きな人が住んでるらしいぞ……?(多分w


明日は初台ドアーズ(?)でちあちあちゃんの「台風」振り替えイベ!

新曲披露なのか!!?

2週間ぶりにちみちゃむに会えるんだぜ!?(のか?)

たのちみだなぁぁぁぁぁぁぁ〜www



あ、今日はベリーズ姉さんも渋谷かどっかでステージがあるんだっけか!?

きっと茉麻ちゃんは今日も最高のパフォーマンスするんだろうな、うん。

行かなくても分かる。

俺ちゃんくらい「元・必死な茉麻ヲタ」になると分かるんよ……(遠い目

「見える!見えるぞぉぉ!!!」って嘘ですけどw


姫様(←ラスボス級)のご活躍を祈りつつ、

さぁ〜って明日の「スライム狩り」にそなえて寝る!おやちみ☆

気合入れてかないとスライムに負けちゃうぞ→俺w

なんてったって「あのスライム」、

「こゆびーむ」使うからなぁwww