ゲキハロ」始まっちゃうといつものこととはいえやっぱ余裕なさすぎ。

え〜と、16日に「帰還」の初演があって前日記のとおり。

17日は「誰かチケくれね〜かな〜」とか朝から現場推しだったハズ。

ってか早々に呑み始めてる時点で入る気なしじゃんw

佐紀c推しの「@び〜(けんちゃん)さん」と愛理推しの「爆さん」と終止グダグダ借金貧乏トーク

お二人のトータル借金額MAXが現在の俺ちゃんの負債額の6倍超とかwww


あんたらそれ田舎だったら家が買えるぞ……(涙)

そんな話をしながら爆さんにアイスクリーム(500円)を奢っていただく不甲斐無い俺ちゃんはチーム最年少(笑)

「ばくさ〜ん、俺カップじゃなくてコーンがよかったんですけどぉ〜!」とか酔ってたとわいえホント申し訳m(__)m

しかもアレだ、爆さんの服(全装備)より俺ちゃんのウォレットチェーン単体の方が単価高いとかもはや切腹レベルm(__)m

ぶっちゃけ僕は鈴木愛理さんより爆さんがスキですwww


んでなぜか会場脇の喫煙所で見知らぬヲ友達から「死守」(19日の朝公演)チケゲット→半額。

またもやほんとに申し訳 m(__)m

ほんとお金なくてごめんなさい(涙)

しかも16列くらいのドセンターとか……。

え〜、

で結局、17日は「死守」を観たヲ友達と終演後に飯でも食いに行くはずが

朝から何にも食べずに酒呑んでたせいで気持ち悪くなって俺ちゃん退場(らしい)。

で、18日(だよな?)

「帰還セヨ」の公演が3回あってだな(だよね?)

たしか3回とも入ったハズ……(チケ半券チェック)

1階8列9番→1階18列20番→1階14列24番。

ん〜〜〜〜?

ってmixiの日記にもなんも書いてない(涙)

たしかアレだ(また「アレ」かよw)

朝公演で下手に入って「あと全部上手に行こ〜」って思った日だな?

んで二日酔いで頭クラクラしてて起きながら寝てて(?)舞台後の「曲」のところで須藤茉麻さんと一緒に踊る「夢」をみてた昼夜公演だな!?


なんかも〜幸せで「俺ちゃん帰還するっ!!」ってな感じが1000パーセント(笑)

たしかこの日は「Tokyo Cheer2 Party」(なぜ「ちあちあ」と略さないwww)ちゃんの現場(群馬TVの公録)が高崎であったはずで、実はメチャクチャ行きたかったのに

「群馬、行けないからちみちゃむにがんばってね!って『代打ち』頼んますっ!」って……、

俺ちゃん史上「初」の「不在証明(?)」までヲ友達に頼んだのに(しかも『ぐんまいまい』さんに(爆)」

しかも「ぐんまい」まいさん、

「ねりあんの代打」とか例のおでこに書いてTVカメラに「抜かれ」まくって「大活躍」だったらしいのに当の俺ちゃん……


「すどぉまぁさがだぁいすきだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!」@池袋

ってなってたりしてた公演だな(涙)

しかも「須藤茉麻」のところ↑が本当は「姫様」だったりな……(残念w

高崎の現場行ったヲ友達が3公演目に間に合わなかったことからしても池袋で正解。(ここらへんは打算w

そのまま出勤してそぉいえば「死守」は「朝公演」な19日。

久しぶりにお目にかかります徳永千奈美さん!

席が16列のドセンターなんで「90式戦車」の砲身が向いたりするわけですよwww(謎

久しぶりにお見かけする千奈美ちゃんが激ラブw

桃ちゃん大好きwww

佐紀ちゃんだけ衣装着替えとかズルイ!!!(笑

(まぁ鈴木さんとか舞ちゃんとか岡井ちゃんとか「生」で見ると僕が℃-uteにいってた時とあんま変わらんねw)

えっらそ〜に「腕組み」しながら観てまいりました「死守セヨ」。

観て良かった「死守」。

ぶっちゃけ「面倒くさい」んで須藤が「帰還」組で正直助かりました(謎

んで、終演後に

千奈美が激ラブだったけどなんだか『ちみちゃむ』に会いたいなぁ〜」と、

昨日の「帰還」決意もどこ吹く風、

「私は『行ったり来たりしたい』」な俺ちゃんが(ry


20日

気温低く朝から雨。

「大丈夫だろう」と夜勤明けで帰宅中にびしょ濡れ。。。


ここらへんで体調不良が絶好調。

ガクガクブルブルな21日→21日夜勤。

風邪薬を飲んでいるにもかかわらず体温は37,8度。

「ちあちあ」ちゃんの新曲お披露目イベは台風襲来のためすでに延期が発表な水曜日。

ゲキハロ」はやるのかよぉぉぉ〜(涙


夜勤明けで2時間ほど寝てからお昼ごろ起床。

風雨が激しくなってきたので西武線の運行状況をチェックしながらお出かけの準備。

軽く「寝落ち」をはさんで15時頃出発…しようとしたら外出が危険なレベルな暴風雨これキタ(涙)

傘とか無理なんであわてて防水「装備」変更。

しかも駅に着いたら案の定電車止まってるし(号泣

ど〜りで駅周辺の人だかり。

タクシー乗り場は長蛇の列。

いやまて「万が一」を考えると……。

この時点で「開場一時間前」。


「自転車なら間に合う」。。。

・・・

・・・

ここらへんが「俺ちゃんクオリティ」だなぁと思う。


そのあとの90分。

風に凪ぎ飛ばされ割れた窓ガラスのシャワーを避けつつ、

倒れるコンビニの看板を避けてリアル匍匐前進でたどりついたサンシャイン劇場

「そぉいえば今朝俺ちゃん38℃近い熱なかったっけ!?」な茉麻菩薩のご来迎(涙)

たとえ脳内に目線のひとつさえこなくとも、

「ひと目貴女に(→茉麻さま)」……





道中助け起こして下った通行人の皆様に感謝(涙)

あの日もなんとか僕は須藤茉麻さんの舞台に間に合いました(マヂ泣)


んで本当に「大変」だったのはその後。

自転車を劇場脇に放置してダイア乱れまくりの電車で出勤して遅刻しまくりの実はびしょ濡れのまま勤務だったりそのまま翌朝劇場まで自転車回収しに行き〜のやっぱり38℃オーバーの発熱だったり〜の(笑)


でも良かった。

今日も須藤茉麻に会えた。

な水曜日(続く)