やっぱ須藤、綺麗じゃん!!

二ヶ月ぶりの日記とかもはや日記ではwww

な〜んてね!


今日は『戦国自衛隊 女性自衛官帰還セヨ』の初演に言って参りました。

「生」の須藤茉麻さんにお会い(?)できるのも2ヶ月ぶりなんですね〜(遠い目

劇場前の横断歩道で「チミスキ!」を聞いてニヤニヤしているところを「あっとび〜」さんに発見されそのまま喫煙所へ。

久々にお会いするベリヲタの皆様があたたかい笑顔で

「なにしにきたのw」と迎えてくださいました

はいど〜も!

「俺以外誰も居なく鳴っちゃったよ……」(by熊井回転サイ)の他界者ですが何かwww

そんなこんなで久しぶりにベリーズ工房さんのヲ話とかしてから入場。

持ち物検査とかも久しぶりでありんす!


席は1階15列28番。

「壁際一人じゃ絶対寝るから逆鳥してけんチャソたちのとこいくお!」とか

思いきや2列前のユーストカメラのおかげで視界良好な良席。

「これはもしや須藤茉麻さんから『帰還指令』でる鴨www」

とか浅ましくも逆鳥中止。

劇の内容はアレなんであれ。

さすがにあの内容(特にラストな)はないと思われるのでアレだ、

「ォマイラ明日も見に来い」ということかと。



さて僕が「修行」に出ている間、

「土俵入り」だのなんだのと絶賛好評中の須藤茉麻さんですが、


久しぶりに元気なお姿を拝見して、


「やっぱ宇宙一可愛いじゃねぇかwww」と、


そう思おうと僕は決めました(?)


ええ、ぶっちゃけ「遠い」です15列。

すべてが間接的。

自分の感情すら半ば論理的に決定できる領域。

絶えず一歩遅れて形成される日常空間。


(ってか「マップ劇場」が近すぎなんだけどなw)


そこできちんとメモを取りながら僕は考えました「やはり彼女は美しい」と。



脳内を焼き尽くされるような「劇的」な「帰還指令」など幻のように、



ええ、


あの暑い季節はもう終わっていたのですね。


終演後。


あっとび〜さんと喫煙所で一服していたらとても綺麗なお月様が見えました。

必死で写真をとるあっとび〜さんの横で僕は思いました。


「こんなに明るいお月様なら、タバコの火など簡単に点くんじゃないかしら?」と。


月に煙草をかざしてみても、


ライターを忘れた僕の煙草には火が点くわけもなく、

今日は一日、あっとびーさんからライター借りまくりでしたのヲレちゃんは。



「俺、今日茉麻から脳内(レス)きたよwwww」


5列後ろのあっとび〜さんのそのお言葉に、

「やっぱ真面目にベリーズ推してるヒトは大切にしてるんだなぁ〜w」と


なぜか「救われる」気がした終演後の飯はやはり「ちあちあ」席(謎笑


なんだかんだでベリーズゲキハロ終演後は必ず叫んできた


ゲキハロちゃいこ〜〜〜〜〜www」も無く、

とりあえず今日のところは


「ねりあん帰還セズ」www

さて、18日は群馬でちあちあちゃんの公開録音か池袋でベリーズ姉さんか!!!?


な〜んてなw


現段階ではまだまだ俺ちゃんのハートの中は

須藤茉麻703%→富永良美297%(ええっw



だが3年後はわからんぞwww


(今日の舞台の)出演者の皆様&スタッフの皆様お疲れ様でした+ありがとうございました。

そしてごめんなさい。

僕は今日「やっぱり」、須藤茉麻さんのことしか見てませんでした。


あ〜〜〜〜!!!

雅ちゃんホンとに髪切ったんだね〜〜〜〜www