月刊ねりあん日記だねw

とりあえず無事帰宅。

毎日がグダグダすぎて、気がつけば昨日の影もない。。。

今日(29日)は札幌でモベキマス分割イベ。

発表を知ったのが水曜未明。

夜勤明けで準備してたら今週もトーキョーチアチアパーティーさんの現場に行けず。

ちみちゃむに会えないのを嘆く暇もない日々。

最近の北海道ヲタさんの動向が読めない中、結局金曜日に現地入りで徹夜即応体制。

須藤さん以外の出演者さんもな〜んも分からんまま宿を出て徒歩20分でアリオ札幌着があぁ夜が明けた的な0530時過ぎ。

思わず会場を間違えたのかと思うほどの「ねりあん一人ぼっち」状態、気温は摂氏6度。

結局は完全ランダムな握手会参加券配布のみで「1番」さんの意味なし、は至極当然。

(0700時頃到着した)待機列の「2番」さんとゴニョゴニョ作戦会議。

もぉ1回並んでイベントスペースの良席を狙うよりは見晴らしの良い2階のフリースペースを2回確保の方向で動くこととするw

多分始めてお会いした「2番」さんと協力しつつお互いの「後続」を待つ1000時。

到着した「後続」が全員「身内」クラスのマイミクさんな件は…(涙

んで2階に陣取ったお陰でリハも含め計5回のダンスパフォーマンスを見る事ができまいた。。。

もはやスタッフさんによる「(ヲタ)突き飛ばし会」の様相すら呈するハロー!プロジェクトの「握手会」でわありますが、

久しぶりに参加してみてやっぱ「良いね!」と思ったんでありんす。

隣で見てたの地元のファンの方が、

茉麻はナマで見ると全然印象違いますね」

「この(メンバーの)中じゃ一番綺麗なんじゃないですか」

とか一々うれしいコメントくれたりとか(涙


思わず須藤茉麻さんに「報告」しにいきそうになっちゃいましたが

だ〜れがそんなことするモンですかってぇ〜〜〜〜のぉ〜〜〜〜〜


俺ちゃんは「駄目出し」専門だって〜の(嘘w

ああそぉいえば、

イベント中に興味しんしんでステージを覗き込んでたちっちゃい女の子にスペース譲って、

「僕の(握手会)参加権お譲りするんで、真ん中のあの綺麗なおねいさんに『おまぇ少し痩せろ』てゆってきてくんね〜すか?」って頼んだらそのこのお母さんが、

「でも背も高いからあれくらいでいいんじゃないですか?」って きゃぁぁぁぁぁwwww


お母さん、あんた分かってるね!みたいなwww

でも僕は頑張って駄目出しキャラを作るんだい!

んで「頭の中、茉麻1000%」をうまく改竄して「須藤茉麻703%富永良美297%」をふまえて茉麻ちゃんと握手!

「ただいま〜〜!」(意味不明www

「??……! お・か・え・りw」みたいなアレ。
(さてはこの女狐…俺ちゃんの不在にすら気がついてなかったなっw)



まぁいいや、俺ちゃん帰ってきました「ホーム」に。

帰ってきましたとも「いとしの我が家へ」www

「My Sweet」の「M」と「S」は、

須藤茉麻の「S」と「M」なんだぜっ!と意味不明なことをのたまわりつつ、もぉ寝よう。

起きたらもぉ1回、書き直さなきゃだねこの「日記」。

「あんな綺麗な生き物」目撃して、

その感動の一抹すら匂わせられないようじゃ。

……ありがとう「しろがね」色の肌の少女よ。

貴女のお陰で僕は今日もなにかと幸せだったのですw