ろくがつよっか。

晴れ。

メロン記念日さんの「赤いフリージア」を聴きながら

今日は朝からBerryz工房さんのFCイベント→横浜BLITZ

最近ますます「やる気」の無さげな俺ちゃんにしては頑張ったね!なトリプル参戦。

イベ1回目。SUPER☆GiRLSさんに「他界」された某ヲ友達枠にて1階J列上手端。

「むぅ…先週もここ来たな……」


とか思いながら粗末なチアライトを準備。

1本目、オレンジはすぐ決定。

2本目は〜…

从o゚ー゚从<ヲイこら!

脳内で須藤茉麻さんが「ピンク」を否定、ここらへんは呪縛でやむなし。

「痛いか痛くないか」でゆったら確実に「痛い」右足首の件も考慮して曲中も穏便に過ごす。本番は明日のツアーファイナルです!

握手会1回目
誰と何を話したとか全く覚えていないが、須藤茉麻さんと「無言握手」だったのは確実(涙)

イベ2回目

「すがやりさこさ〜〜ん」な某ヲ友達枠にて連番、1階J列のセンター下手寄り。

例のキモぃ梨沙子コールに「かぶせて」なんかやろうと思ってたらタイケーさん体調不良で速攻離脱。
ヲイラも最初のジャンプでパイプ椅子の上に着地でガラスの右足首破損(涙)

それでもスペースがあるんで「回りジンギスカン」に挑戦→腰痛発生、ヲッサン確実に運動不足ですね↓↓

それにしてもアレだ。

自分では結構真面目な「茉麻推し」のつもりなんだが最近よく


「誰推しですかぁ〜」

って聞かれるのよね……。

茉麻T」着てないと誰推しか分からないクオリティは今更ながら(号泣

握手会2回目

千奈美って『垂れ目』じゃね?」→本人全否定。



イベ3回目

自枠L列下手にてタイケーさん連番。

連番者様完全終了につき俺ちゃんのテンションも↓↓

まぁおかげで久し振りに踊ってる茉麻ちゃんをゆっくり見ることができました(笑)

(さすがに同じイベントを1日に3回とか多少眠ぃwww)

握手会3回目

須藤さんには定型で「明日のライブ楽しみにしてます」
久し振りに佐紀ちゃんに話しかけたらビックリしてた(笑)
千奈美ちゃんが何か話しかけてくれたんだけど聞こえなかった(笑)

「××だったっ!」

の「××」が聞き取れなかったんだけど、なんて言ってたのか気になるわぁwwww

よしっ!こりゃもう千奈美ちゃんのソロイベント行くっきゃねえな!!?

あ====千奈美ちゃんがもうちょっと

○パワー感溢れるダンスが踊れて、

○お月さまも羨むよな色白で、

○お顔が結構「まんまる」で、

○凛々しい眉毛の「おでこちゃん」だったら速攻で千奈美推しになるんだけどなぁあああああああああwwwww

从´∇`从 <茉麻でいいじゃんw



とほほ〜↓↓

明日も晴れるとイイネ!