昨日の日記を読み返してみると、

須藤茉麻さんが大好きだ」とか書いてあるらしいがどうも勘違いだったらしく、

もしかすると僕が大好きなのは徳永千奈美さんかもしれないと思った今日のイベント(笑)

千奈美ってあんなに綺麗だったっけ……」とか思ってみたが、

残念ながら千奈美ちゃんの写真を買うのを忘れた。

なんで須藤の写真しかないんでしょう!?


从o゚ー゚从<……不満かょ…


いえいえ今日も楽しかったです。
帰宅後、
自転車置き場の向こう側から流れてくる何やら素敵な夕餉の香りをおかずに
おにぎりを2個食べたのでもぉ寝ることとする。

今日も良い1日でした、ありがとうおとももち&Berryz工房さん(笑)