大森監督が仲間はずれだっ!?

池袋テアトルダイアのクロージング企画で「ライトノベルの楽しい書き方」上映&舞台挨拶行ってまいりまいた。

今日のゲストは須藤茉麻さん・佐藤永典君・大森研一監督に司会が加藤P。


「おや!? 監督だけ「藤」一族じゃないぞ!!?」

とか俺ちゃんふと思いました。


以下箇条書き。

○ヲタさん達がそこかしこでナチュラル連番(千奈美にヲイラの横はセル○ック03号さんw)

須藤茉麻が「安心感」

○佐藤君0ズレ来た(→隣の「鉢巻」にな)

○佐藤君に定期マラドーナ(?)

○最前の佐藤君の親衛隊さん(?)が涙ぐましいほど必死(涙)
(徹夜で最前8連番作成とか?)

○隣席の赤い鉢巻のキングがつぶやき杉www

○キングのつぶやきが拾われ杉wwww

○結果隣の俺ちゃんまで「おいしい」とかこれな〜に?

○いつになく須藤が上機嫌(?)

○舞台挨拶がこんなに楽しかったの初めてじゃない!?


○ゲストがハケてからもキングはENJOY 川?^∇^?


久し振りに見たけど「剣ちゃん」カワイすぎ!!!!!!!

いやぁ須藤はホントいい時に映画撮ったネェ↑↑とか。

終演後ヲ友達の皆さんの立ち話が長くなりそうなんで速攻離脱。

高まったついでにこれからベリ高フェス!の須藤ソロ見たいと思いますwww

でわ地球のみなさん皆さんアデゥ~www


从o゚ー゚从<「ついで」かょ!


みたいなmixi日記にほんのすこしだけ追加。

後ろの方の席で、連番した雅ちゃん推しのキングさんと少し「はしゃいだ」。

「好き」

ってのも大事だとは思うが「楽しい」ってのも同じくらい大事だと思った今日の舞台挨拶。

今日の舞台挨拶の須藤茉麻さんはいつになく「楽しげ」で、

僕はそんな須藤茉麻さんが大好きで、彼女に接していられる瞬間がこのうえもなく幸せで、

まぁ「そんなん」でいいんじゃないかと。


「池袋テアトルダイア」さんお疲れさまでした。

素敵な映画をどうもありがとう!