罰ゲーム

「やっぱもぉ無理か……」とか思いつつ(?)先週末からの「3連戦」振り返り。

土曜朝。

いつもどおり夜勤明けで名古屋へ。

池袋の映画館にチケ代理購入を頼んでいたヲ友達から「確保」の連絡。
G列の端っこでも参加できれば問題ありませんm(_ _)m

移動の新幹線の中で「ももち結び」の準備(笑)

「ヒロインになろうか!」リリースイベント@名古屋(以下mixi日記コピペ)

一回目「ももち結び」の巻

I列の中央通路自引き。
無駄にスペースあるんだがやることないんで隣の方すいません、みたいな感じ。徳永千奈美菅谷梨沙子がやたらと可愛い件。
握手前に「ももち結び」作成。
博多駅前先生に生ぬるく引かれる→握手で徳永千奈美にも生ぬるく引かれる……(さすがだなぁと思た)」

二回目「真っ二つのねりあん」の巻


自引のD列上手から4つセンター移動でまたもや中央通路。(ジャンさんトンクス)
嗣永ゼロズレで粗末なピンクサイを振りながら目線は徳永、振りは須藤(涙目)
前にいた顔見知りのガースー推しさんに

「なんかの罰ゲームですか?」とか。



うむ、至言ですな……



握手では徳永に、


千奈美だけだよ(さっきのももち結び)反応してくれたの……」←真心をこめて

そういえばなんかあれらしい、今日の「ライバル」は後ろ向きじゃなかったとか(謎)→推しのゼロズレとか?

三回目「なんか変だな」の巻

自引はI列センター。

ここなら遠いしいつも通り須藤にがっつこうと青サイ準備。開演直前にキモい熊井推し・NもとさんからG列中央通路ゲット(涙)
心機一転茉麻推しコレキタwww

したらさ……

いまさら須藤推しがクソ楽しいとか(号泣)

握手では徳永に軽く愛の告白。

いくら高まろうが須藤茉麻との握手会なんてこんなもん。

「汗かいたー」「ですよね〜」 (コピペ終了)


うん、そんな感じだったね。

イベント前に眼鏡忘れたり当選券&携帯忘れたり…散々だったね(涙)

開場近くで見つけたお洋服屋さんが素敵だったね(謎)


んでもってノープランの俺ちゃんを大阪まで乗っけて下さった青バンダナ様の車の中に財布忘れてくるとか(号泣)

誰かが言ってたなぁ……



「もはやBerryz工房のイベントで遠征は苦行(涙)」



笑えない冗談だなぁ…(↓涙↓)



翌日はBeryyz工房さんファンの集い@大阪

青バンダナ様にご紹介いただいて飛び込んだビジネスホテルが会場から徒歩10分。

午前10時チェックアウト→会場着→大雨&ヲ友達の荷物番で開場時間(涙)

たしか席はF列のドセンターだったっけ?

千奈美ちゃんのお誕生日当日なんで「両方入れなくて困っている」千奈推しさんを自枠でヘルプする形で俺ちゃんは1回目のみ参加。

握手の時に千奈美ちゃんに「大好きです」ってゆったらまたもや「引か」れるとかもぉ涙なしでは(ry

まぁ良いや…ベリヲタ卒業までには須藤を除く全員に「告白」してやるっ!(あと3人だね!?)

終演後急いで帰ったつもりが練馬着が午後9時過ぎ→直出勤(涙)




月曜日、通称「茉麻ANNEX」茉麻ちゃんのソロイベント×2



帰宅後3時間は寝られるハズがなぜか緊張して1時間も寝られず(涙)

なんだかんだで3日連続で推しに会えるってのは幸せなのです(照)

…そんな「喜び」を素直に伝えよう、とか思って臨んだソロイベント。

いやぁ出ました須藤茉麻の「プレゼント」攻撃(笑)

一般的にはとても有効だと思われるこの「気配り」なんですが、


一部のひねくれモノにはクリティカルダメージを与えます、特に「当たらなかった」場合(笑)




あ゛=======「トランプ」欲しかったなぁ゛==========



とかね!?(爆笑)

抽選外れた瞬間、思わず頭の中で矢井田瞳さんが『My Sweet Darlin'』歌ってました(笑)

「神様はいない だって祈ったもん想いが届きますようにって祈ったもん 祈ったもん」とかね(涙)


しかも当選者様が下手から登場で俺ちゃんの目の前で受け渡しとかなんの罰ゲームだコラ!もぉ2度とイベントとわいえ最前列とか入らねぇからなっ!!!!!(←これ結構マジだったりw


そんなわけで「ココロ」が八つ裂きになったソロイベントだったのですが、

まぁぶっちゃけ須藤茉麻は泣きたくなるほど綺麗でラブリーだったし、

「八つ裂き」になった「ココロ」なんて軽く吹き飛ばしてしまうほど「カワイイ」歌声だったわけですよ!(まぁあれが「セクシー」かどうかは別ですけどネェwww)


多分それで僕は幸せだったのでしょう。

いつもよりは参加していたファンの方々の年齢層が「低め」だったり、

そぉそぉ!女性のファンの方も目立ちましたしね!!

きっとそんなファンの皆さんが須藤茉麻さんの夢・目標を全力でサポートしてくれるでしょう!

ってなんか凄く安心感に満たされちゃって自然に思ったのが、



「ありがとう」

「僕は『ここまで』だ」

みたいなコト。


愛と時間のある限り、
須藤茉麻さんのファンであり続けることを神様に誓った俺ちゃんでわありましたが、

どうやらこの世界に神様はいないらしくもしかしたら俺ちゃんには時間が残されていないのかもしれません(死ぬのかしら?)

もしそうなのだとしたら、

無様に野垂れ死ぬよりは須藤茉麻さんの幸せを祈りつつ隕石にでもブチ当たって(当てられて?)パッと派手に散りたいなぁwwwwww(ヲイヲイw


いやだわ〜なんだか泣いてばっかりで湿っぽいわぁ……

そぉいやもおすぐ梅雨だわね?

こんなネガティブ日記書いてないでお掃除しなきゃ!

ほんと日本の梅雨時って「腐海」よねぇwwwww(←まぁ大変