「やっつけ」な日記は続かない、もちろん、夏休み終了間近の少年のようには「ではなく」。

体調不良の続く中、できればこっち「はてな」の方にはリアル日記を残したいなとは思う。

まずは今日、14日。名古屋の名鉄ホールにてBerryz工房さんのFCイベントに参加したこと。(mixi日記コピペ)


今日の俺ちゃん占有率(?)
須藤23%
嗣永20%
徳永18%
夏焼15%
菅谷10%
熊井09%
清水05%



○須藤→ほんと綺麗な顔立ちな……
○嗣永→むりやり「幼さ」を強調もその反対方向にもしや無限の可能性!?(涙)
○徳永→ステージに上がったヲタを嘗め回すようなドヤ顔が素敵です
○夏焼→隣のお姉ちゃんのサポートで持った「夏」&「焼」うちわが今イベのハイライト!
○菅谷→どんな時でも愛しいのがガースー。。。
○熊井→熊井ちゃんに進行任せた時点で本イベはある意味熊井ソロイベとなりました
○清水→ってか見ねぇ〜し清水。見たら惚れてしまうやろ(涙)

それにしてもホント、イベントの「チープさ」についてトホホ…ですよ(衣装も含めてな)

ヲイラ的には「久し振り」のベリちゃんを楽しめたけど、


実際ど〜なんでしょうね↓↓

大体ヲレちゃんが「タイガー」出来るイベってやばいんじゃwww