やっつけ

5/1(日)
ベリちゃんコンサートツアー@大阪

久し振りに前日睡眠アリの公演。移動中に「奇跡」(笑)

会場着いても知ってる人だ〜れもいないとか残念、なぜか「ちあちあ」ちゃんのCDゲット。

昼だけで帰っちゃった「あの人」も今ツアー始まるまではベリちゃんの単独紺フルコンプだったはずなんだが……(遠い目

mixi日記によると俺ちゃんは右足首捻挫によるバランス不良から右肘・右膝・右脇腹を軽く負傷しながらも元気いっぱいだった模様。

「推しから遠い+スペース→俺ちゃん元気な件w」と書いてあるね(笑)

5/2(月)

夜行バスで大阪から帰京後、ゆっくり寝てから中野へ。

前日中野サンプラザ℃-uteちゃんのコンサートがあったらしく(?)

居残りの「悪党!」とか「ぐんまいまい」発見(敬称略

続いてSUPER☆GiRLSな面々発見(涙)

CDとB.L.Tの特集号かなんかゲット。勢いで前島亜美ちゃん推し(?)の「にっしぃ」さんと即席連番。にっしぃさん「八方サイ」も「十字手裏剣」も持たずそれどころか着替えもせずに今ツアー初参戦とか。

公演中ボソッと

「(桃ちゃん)やっぱかわいいなぁ……」とか涙なしでは聞けませんwww

俺ちゃん的にはど〜もライブを満喫したらしく

須藤茉麻の人差し指に生まれ変わりたい」とか

「須藤のくせにあんなにかわいいとか当たり前」とか訳の分からないことを呟いていたその後の夜勤中(涙)

(続く)w