コスモクロック21と。

蒲公英。よく見かけるセイヨウタンポポとちょっと感じが違うのでもしかしたら在来種なのかもね。

今日は『ライトノベルの楽しい書き方』DVD発売記念イベントで新宿→横浜。

新宿でのイベント終了後、横浜に移動してヲ友達がランドマークタワーにのぼってしまったので高所恐怖症の俺ちゃんはやむなく地面にしゃがみこんでいたのさ(笑)ってな感じ。

今日の須藤茉麻さんは噂によると自セレクトによる私服だったとか?

竹達さんのでっかいフルーツ柄(スカート?ワンピ??)を見て俺ちゃんはてっきりスタイリストさんが用意したものだと思ったんで茉麻ちゃんも同様かなと迂闊にもスルーしちまったが、

茉麻ちゃんが自分で「狙って」あの衣装だったということは……、

こりゃ本格的に声優ヲタ「食い」に掛かってるなこりゃwwwと。

そう思ったんで横浜イベでの「お土産」の写真は竹達さんのファンの方とトレードせず。

出来のいい写真だったので「今日の記念」にうっかり持ち帰った竹達ヲタが須藤茉麻に興味をもつ縁になってほしいとなぜか遠い目(コラコラw

俺ちゃん的には「また明日」ってゆったら「1回目ですか?2回目??」と聞き返されたのでついに「おまいつ」認定取り消しかと半泣き状態だったり(笑)

でも「マジカルフューチャー!」は須藤茉麻「直伝」なのよ!とか意味不明な虚勢を張ったり(泣)

今日もネガティブ全開な俺ちゃんは、

「当たり前なこと」なコトの有りがたさを一粒かみしめつつ、

「をまいらロリコンかぁあぁあぁあぁ!!!」という竹達さんのコトバにこう答えたい。


「僕はロリコンではありません、たまたま好きになった女性が小学生のアイドルだっただけです」と(爆)

「7年目」かぁ……

「全高112.5m、昼は360度の雄大なパノラマを、夜は宝石をちりばめたような美しい夜景をご満喫いただけます」byコスモクロック21

そんな観覧車みたいな須藤さんの「世界」を想像して、

僕は今日、短丈の蒲公英みたいに君の事を見つめていたんだ。