ひやっほぅ〜

先々週(?)のベリちゃん名古屋公演でのグダグダッぷりに減量を決意して4日で2Kgの体重減(笑)

「よっしゃこれで今日は普通にメシが食えるな!?」とか思った先週金曜日にはすでに、

「崩壊」は始まっていたんだね今思えば(涙)

なんか「アタマグラグラ」するとわ思ってたんだ…(ヲイ

…咳のし過ぎで胸まで痛かったような気もするなぁ…(コラ

そぉいえば(以下略……ヲィコラッ

そんなこんなで「自分が風邪」なのに気が付かないまま

Berryz工房さんのコンサートに「行ってしまった」土曜日の俺ちゃん。。。


「多分カゼなんでダルイんすよぉ〜(ヘラヘラ」とかいいながら会場前で寝て大汗かくし(涙)


「明日も2公演、ついでに夜勤なんで体力はセーブして臨みますぅ〜(ヘンラヘンンラ)」とかゆいながら全力で大汗かくし(号泣)


んでもっての夜公演の「雄叫び」でフラフラしながらジャンプに失敗して右足首捻挫する始末
(助け起こしていただいた隣の席の方ありがとうございましたm(_ _)m )

(でもあんなところ(着地点)に「段差」があるのが悪いんだからねっ!フン!)←ダカラ?


※千葉公演の思い出※

○「マジカルフューチャー!」


がなぜか激熱



○从o゚ー゚从<最悪「家に帰る体力」だけは残しとけYO!


帰宅間近に1本だけ買った「プレミアムモルツ」は呑まずに捻挫した足首の「アイシング」に使いましたとさ(塩)

そのまま「アイシング」中に寝落ち…の前に軽くメシ食っといて本当に良かったと次の週の水曜日あたりに自分に感謝する俺ちゃん(×エコー…

=====

本日(午前8時30分頃検温)→35.6℃

昨日(同時刻)→38.3℃(寝倒し×夜勤…

一昨日(同時刻)→38.6℃(寝倒し×夜勤…

日曜日(同時刻)→39.8℃(→ベリ紺@五反田×2×夜勤……




よっしゃ「治った」wwww

ご飯の「味」がわかるっ!お水が苦くないっ!!(涙)

ってかもぉ水曜日かよおいっ!!

ハロー今週(笑)


とりあえず瀕死状態から回復したサイヤ人のごとく、

「カカ○ットのヤツめぇぇぇぇぇぇ!!!!」的な俺ちゃんなう。


あ、ベリちゃんの中野チケ探さにゃぁ!


っていうとこまできた。やっと。


※五反田公演の思い出※


○夜公演入場したら両隣が知り合いだったのでビックリした

○从o゚ー゚从<髪の毛ショートになんかしませんからwww



あははははw見たかったな〜茶髪・ショートww



こりゃ多分「お医者さまには治せない」部類の「病」は続行中だなwww