ネタ転びリアル日記2

こないだの名古屋で須藤が昔のVを見て他メンの振りをコピーしたと聞いて、

「よしっ俺ちゃんもやる!スペジェネ・夏焼で!!」とかなりいい加減な決意をしたのを思い出し、、

大昔のDVDやらを掘り起こしてみた→なんと「お菓子作っておっかすぃ〜(?)」的なシングルVを発見。

なんでこんなもんがあるのか皆目見当つかないが(?)俺ちゃん思った。



「これは使える……」

そのパッケージには幼き頃の「天使アイリーン」(だよな?)がほんのちょこっとだけ映っていたのでしたから。


「天使アイリーン」で(mixi)日記タイトル書いて


「えへへやっぱ天使マーサの画像だけキャプチャしちゃいましたっ、テヘッ」

みたいな感じで確実に「1匹」は釣れるだろうと。



「(結構見づらいから)パッケージ表はスキャナーで画像取り込んでと…」

ゴソゴソ…

電源いれてPCにつないでスキャナ〜準備完了!……

したら肝心のシングルVがどこにも見当たらない件(涙)

ネタ日記書きたい…ネタ日記書きたいってそればっかり思って探したンよ(涙)

まぁかわりに「イントゥ・ザ・フロンティア(世界偉人伝 20世紀の巨人 空と宇宙)」見っけたんで良し、と。


だれがなんといおうと「本筋」の4月12日は「世界宇宙飛行の日」。


特に今年は1961年に世界初の有人宇宙衛星船・ソ連ボストーク1号が打ち上げに成功してから50年の節目にもあたるわけですし!?


ユーリ・ガガーリンとかセルゲイ・コロリョフ見ながら泣こうと……。

そう硬く決意していざパッケージを開いてみたらば、

したらば!


須藤茉麻が出て来ましたとさ(号泣)


いやもぉ傷心(?)のヲレちゃん。

仔犬ダンの物語」のももち見てから寝ます テヘッ。

鈴木愛理さんお誕生日おめでとうございます テヘッ02。