とりあえずベリちゃんの単独コンサートツアー『週刊BERRYZタイムス』も無事終了、って「無事」 なのかい俺ちゃん(涙)

まぁ「自力」で家まで帰ってこれたからいいかwww

次は月末のゲキハロ参戦→しばらく参戦はお休み

℃-uteとのシャッフルゲキハロは参戦未定で秋冬ツアー!?

「次回」俺ちゃんの奮起を他人事のよぉに期待しつつ今ツアーの反省など。

<Aパターン>
01. ヒロインになろうか!
→最初は全くやる気ナシ男ちゃんでライブ始まってまともに聞く曲だったりとか(涙)。中盤から後半は適当に踊る。

02. スッペシャル ジェネレ〜ション
→適当に「やったりやらなかったり」(涙)

 メンバー紹介VTR
→あれ?「そこ」1階じゃね〜の!?

03.HAPPY! Stand Up
ハピスタとか後ろ向き全力で開場のヲタ推しだからね!

 MC
→そおなんだ……

04. 女子会 The Night
須藤茉麻さんの衣装の胸には何が詰まっているんだろうと悩む・

从o゚ー゚从<愛と希望とちょっとだけ不安がつまってマス。。。

05. 女のプライド
→結構好きな曲なんで楽しく口ずさみながら「ハートケチャ」。ただし序盤はももち推しだったかもしれないwww

06. 付き合ってるのに片思い
→動きたくなくても身体が勝手に反応します(涙)

 寸劇(須藤編集長のとこにメンバーが他のメンバーのスクープ報告)
→「ネタ」的にはやはり徳永&嗣永

07. 胸さわぎスカーレット(夏焼菅谷)
→終始適当

08. サクラハラクサ(嗣永徳永)*間奏で清水ダンスソロ→合流
→軽くももち凝視から佐紀ちゃんのダンス目安で次曲の準備(涙)

09. グランドでも廊下でも目立つ君(須藤熊井)
→この曲に関しては遣り残したことが山ほどあるね…激ラブ。

 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 ヒロイン抽選
→頼むから当たらないでくれとか思う必死ヲタ多数?
ヒロイン外れて喜ぶガースーが秀逸。

10. ダーリン I LOVE YOU(ヒロイン以外の6人)
→ここの「推しジャンプ」が今回のツアー裏メインな俺ちゃんなのに…orz



 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 ヒロインによる3分間のヒロインタイム
千奈美の「糸電話」最高www

11. BOMB BOMB JUMP
→踊るのか叫ぶのかジャンプするのか全く謎な曲なんだが楽しかったゎね。

12. MADAYADE
→そういやこの曲はあんまステージ見て無いゃ(涙)

13. 告白の噴水広場
→あなたが好きっ!

从o゚ー゚从<何のことやら……

14. ジリリ キテル
→知らない曲だな〜(笑)

15. シャイニング パワー
→楽しそうに踊る須藤茉麻が素敵w

16. 一丁目ロック!
→激しくノリの良い曲なんだが俺ちゃんはけっこう後ろ向き(?)

17. 雄叫びボーイ WAO!
→前曲でフラフラ×足上げるのに必死×千葉公演で右足首大破(涙)
だがしかし

从o゚ー゚从<「愛の分だけ気持ちよい!」だろwww

それでもワタシ幸せで!


 アンコール
→かなり休憩タイムm(_ _)m

18. 7周年記念スペシャルメドレー
  恋はひっぱりだこBerryz工房行進曲マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋
  →夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜→君の友達→マジカルフューチャー!
 
全力を超えてひっぱりだこ→休憩→マジきつすぎる→全然「サヨナラ」じゃない感じな激しき恋(涙)→休憩から一人で叫ぶ「レッド」コール→ももちの友達(?)→???

マジカルフューチャーに関しては是非「リベンジ」を要求する!
今ツアー唯一のお花畑(@千葉)トホホ〜〜〜〜↓↓



MC
ん?


19. ガールズタイムス
→踊るのか叫ぶのかジャンプするのか全く謎な曲なんだが楽しかったゎねその2。

<Bパターン>
07. 安心感(嗣永)
→誰が何と言おうと「安心感」は須藤茉麻!?

从o゚ー゚从<意味わかんなぃ…

08. REAL LOVE(熊井)
熊井ちゃんのふともも凝視。
09. VERY BEAUTY(夏焼)
夏焼雅が可憐すぎてただ突っ立って眺めてたwww

10. 小遣いUP大作戦(徳永)
→選曲ミスだよね千奈美(涙)

11. MOON POWER(菅谷)
→いつでもどこでも愛しいガースー……

12. 思い立ったら 吉でっせ!(須藤)
→徳永といい須藤といい「ここらへん」の選曲は「損な役回り」

13. CLAP!(清水)
→「引き足」だけ満喫w
 17. 桜→入学式
→スクリーンで舞い散る桜を推しかえす勢いで陶酔して歌う俺ちゃんが(涙)


総じて俺ちゃん的には「体力不足」ばかりが目立つツアーだったな〜とか。

茉麻ちゃん的にはアレだな。かなり意識的に「トーク」のスキルアップを目指してたんじゃないかとか!?

まぁそこらへんはまた今度考えやう。。。

そのほか開場外で何度も茉麻推しのヲ友達と確認したこととして、

「須藤が『推しジャン推奨』発言ってことは茉麻ヲタは跳んじゃダメってことですよね!?」

「そうですね、跳んじゃダメっすね」

「まんまと罠(発言)に引っかかって跳んでるとかヲタ哀れっすよね」

「ねりさんとかw」

「もぉあの『女狐』の『手のひらで踊らされてる感』バリバリっすよ(涙)」

てな感じで須藤茉麻さんが「ドS」なことを確信した今ツアーでもあったわけで(笑)

ああっ俺ちゃんをもっと酷使してください女王様wwwwwwwwwww


从o゚ー゚从<「姫さま」ダロ……


あ〜楽しかったwww

まだまだ発展途上な我らが女王・須藤茉麻さんにあらゆる種類の幸せを!

グダグダながらも忠実なその下僕(ヲタ)な俺ちゃんにはしばしの休息を!!

(とくに右足首とか希望w)


それにしても文章になって無いぞこの日記(笑)