リアルエチュード〜誰の家?(笑)

『リアルエチュード みんなの家』


青山円形劇場にて本日の一回目(?)
清水・須藤・熊井の回に参戦してまいりまいた。

ナチュラル連番で隣がキーボーさんとか「またかよ!?」で始まった前半戦。


とりあえず茉麻ヲタには神席すぎる「0ズレ」(笑)ポジションで須藤凝視……s集中しすぎて風景と音が消えかかるゾーンに突入まであるとか(笑)

茉麻ちゃんに見とれてたんでえっらそ〜に足組んでメモとか取ってないっすよ?)

満足したんで休憩中にもぅマヂ帰ろうかと(笑)

もぉこれ以上楽しいことは無いだろうとか見切り早すぎwww

Berryz工房さんの大嫌いな煙草を1/2本吸って休憩時間終了。】

後半戦ではけんちゃんさんの隣に女神降臨で「これがジェラシー……?」×腹いせに前のゆきちゃんの座席を蹴るプレイ。


気を取り直して「けんちゃん……お願い……須藤の髪の毛を一本抜き取ってちゃぶ台」なテレパシーはまさかの不通(涙)

「お芝居」自体は今の彼女らに何が出来て何が出来ないのかを描き出すという意味では大変興味深いもので楽しめました。

今日の俺ちゃん最大の収穫は演出の古厩智之さんかもしれませんwww

「口が立つ」(←not日本語)男って憧れだわぁ〜♪
(興味の対象そこかよw)

んまぁ大満足でお腹いっぱいで我が人生に悔い無し!なイベント(?)でした。

途中、須藤の表情に二つ程「見たことがない」ものが混じっていたので持ち帰ってゆるーく検証してみたい。

外部から想定可能な思考状態での目線泳ぎサンプルもいくつか採取したが、
おそらくこれは一般的な反応だと思われるので特に興味なし。

むしろその前の段階の反応をメモしておけばよかったわぃ、とか?

最後に清水・須藤が触ったクッションを触ってきたけんちゃんさんの手を触って終了。


よい試合(ゲーム)であった!(謎)