今日もグダグダしてたらこんな時間です。

代々木にいるヲ友達から召還のtelなんだが22時とか勤務中ですから一応(笑)

あ〜「21時までのシンデレラ」とか懐かしすぎるね…(涙)

遅くまでお仕事おつかれさま&がんばってくださいね→姫様

あ、他の人が話してるの聞いてるときに口が「空きっぱ」なのには十分気をつけてくださいラジオとわいえ誰が見てるかわかりませんからね(笑)

明日は舞台観にいきます。会いたいけど、少し我慢だね。


夕方から宵にかけての柔らかな雰囲気はもうすっかり春の様相で、

そぉいや僕は今年の夏服(ポロシャツ)が欲しくて仕方ありません。

買ぃたいけどぉぉぉぉぉぉかなり我慢だねぇええeeeeeEEEEE(心の叫び)

でも白地にグラスグリーンとかオレンジのラインとかあったら我慢できないと思うのよ(血涙)