バス×バスツアー×裏バスツアー?

今日もバスで中野サンプラザへ写真を買いに。

昨日、今日と往復4回、運転席横のちょっと高くなった座席でバスの運転士さんに「がっつき」(笑)わりと個性がはっきり出るねバスの運転ってw

「これわ明日も楽しみだ!」

写真買ってヲ友達探して定期ムダ話しながら「チケ乞い」


…しながら(?)→ベリちゃんのバスツアー@伊豆の話題へ。

4月の「シアトル」どころか「バスツアー」も回避なヲイラ+元千奈美推しのスマイレージヲタ×2

伊豆あたりならFCのツアー「冷やかし」に行けるんじゃないかと画策……

結構「本気(マジ)」です「裏バスツアー」www


日が落ちかけて、寒くなる前に撤収。

帰りに寄ったコンビニで見かけたオッサンオサレ雑誌に

「いまウエリントンがお洒落の゛目印゛」とか発見。

例えばもしもそこら中が「お洒落さん」だったりして、

もしか道行くオッサンが全員「アラレちゃん眼鏡」だったらどうしよう…



300メートルも歩かないうちに爆(笑)死するなヲイwwwwwww

そんなことを考えてなんだかんだで愉快な1日。

ええ、なんだかんだ愉快な1日でしたとも(塩)