カレーが辛ぇ〜すぎて辛いとゆってみたいです。

定期体調悪し。

今朝は久し振りに自身でも「引いてしまうほど」の下血っぷり(笑)

怖いのでキチンと5時間睡眠。

練馬発の中野行きバスの最前列は無事ゲット→15時40分に中野着。

グッズ列に30分、喫煙所に15分で速攻帰還。

寒いし「早い」しで誰も居やがらねぇんだもん…(涙)

今日はソロ写真のPart2とソロのマイクロファイバー(ミニ)タオルも購入。

しっかしこの「ハンカチ」…

どぉやって使うんだかwwwwww

そぉいえば「青バンダナ」さんのmixi日記によると、

ライトノベルの楽しい書き方』で使われた

『あたえや』 こと「カンチャナ(KANCHANA)」さんが

2月いっぱいで店を一旦、営業をお止めになることのとらしい。

なんでも「入っているビル?が立替られるからみたいで

お店の問題ではないようなのですが・・・」 by青バンダナ

お店の雰囲気が「あのまま」の間に、

1回くらいはお邪魔してみたいと思った今日。

カレー食いたし…だが夕食は「スイートポテト少量とプロテインのオレンジジュース割り+サプリメントいっぱい」(塩)

なぜ体脂肪率一桁の僕が「ダイエット」なんか…(謎涙

おおきな具がゴロゴロ入ったカレーをお腹いっぱい食べたいよ!?(笑)


※九段下にあるスリランカカレー かふぇ&ばーの「カンチャナ」さん
  ・住所:東京都千代田区九段南1-4-2
  ・電話:03-3264-8986



午前中に見た夢に、珍しく「Berryz工房」さんご出演。

自分の夢の中なのに、

須藤茉麻さんを探してしまいました(涙)

「あの娘は僕の太陽」なんですが、

世の中にゃ〜日の光の(一見)届かないところに住むイキモノもいるって話さぁ(号泣)

そんな俺ちゃんは例の「ダイオウグソクムシ」が大好きです。


新江ノ島水族館の「大王具足虫」(小)ちゃん※

なんのっ!

深海と宇宙は男の浪漫だぜ。

ロマンなんだzzzzzzzzz