あけおめ×ことよろ×おたおめ?

今日は1月03日。

ということで須藤茉麻さん18.5歳おめでとうございます(笑)

今年は去年よりももっとグダグダな「俺ちゃん」予定ですがどうぞ宜しくとゆいたいです(照)

昨日に引き続き今日も「現場推し」。

中野までの30分(バス)が眠くて仕方ありませんw

昨日の「おみくじ」はコレクション生写真「菅谷」→「須藤」

今日はピンポス「中島」→「須藤」で、まぁ順調といえば順調


やっぱ元日に浅草寺で「凶」引いたのが良かったな(笑)


明日は「ガチャ02」とかやってみようかな?

地味に「チケ下さい」って出しながら℃-uteヲタさん主催の

「矢島・中島・萩原」お誕生日メッセージに記入、日替わり写真も無事購入完了でミッション終了。

あとはヲ友達と定期無駄話して日が落ちる前に帰還。

「ピンナップポスター」の須藤さん見て、

「スカート長ぇ…」とゆったら

熊井回転サイ様に

「(茉麻の)足見たいのかよwwww」って笑われましたが、

はい、見たいです。

須藤茉麻さんの綺麗なおみ足が(涙)

出来れば「生」でねw

1公演くらい入りたいなぁwww

あ、今日「ねりあんのくせに意外と字が綺麗だw」って褒められたょw