今日の俺ちゃん速報

neri_ant202010-12-26

藤沢駅まで青バンダナ車で送っていただいて、新宿湘南ラインで池袋目指し中。

寝過ごしたらどこらへんまで「運ばれ」るんだろ(笑)

高崎って群馬県?www


とりあえず今日の感想。


○江の島、風強すぎ。

ダイオウグソクムシ(小)がラブリー


○やはりミズクラゲが最愛


○お団子うまし


○青バンダナ様が必死(笑)


そういえば昨日はクリスマスだったんだね(笑)


だからか!?

俺ちゃんの夢に夏焼雅さんご登場とかw

あ〜雅ちゃん可愛ぇよぃ↑↑

セレンドもここ2日チエック出来てないケド、

Berryz工房の皆さん、お元気ですかね?


正月は中野サンプラザ前で「チケット下さい」とかスケブ出しながらウロウロ予定。 もしか一回くらいは入れるかもネェ↑↑


ライブよりも「ラのたの」DVDの購入が優先と、頭では分かっていてもさぁ……、


やっぱ未練だよ(塩)