安静といえば漫画だよね

先週末は夜勤早退で心斎橋の映画館直行で舞台挨拶×2、

カレー食べて℃-uteのイベ会場前で酒呑んで時間潰して℃ヲタさんと映画館戻ってレイトショー(?)中に見事「寝落ち」(涙)


舞台挨拶の茉麻ちゃんももちろんカワイイのだが、

ぶっちゃけスクリーンの中の「彼女の方」が綺麗なんじゃ…とか(笑)

これまでは、「アイドル」としてステージに立って歌って踊っているときの彼女が一番輝いていると思っていたが、「女優」さんもアリだな、とか感じた「ライトノベルの楽しい書き方」&「三億円少女」。

まぁ「表現者」を称えるのにそのパフォーマンス自体を賛美するのは至極当然だな(笑)

今までは「茉麻ちゃんなら突っ立ってるだけで良し!」とかも思ってたわぃwww



大阪在住の青バンダナさんに車を出して頂き、4人で→長野へ(寒ぃ)

朝ごはんはカレー(笑)


体調も良く、「こいつぁ〜イケるぜ!?」とか思ったがしかし昼公演スタート直後に「ジャンプ→着地」で左足首をまぁさかの捻挫。跳べない俺ちゃんはただの俺ちゃんです(変化ナシ?)


サポーターでガチ巻きして涙の1階一桁フラット埋もれ席だょ(塩)


昼公演終了で外出たら暗いし寒いし桃ちゃん推しさん達が「一揆」企ててるし…(謎)

思い出したように夜公演は「ももち」推し始める俺ちゃん!!(大嘘)


とりあえず「コンテスト」で桃ちゃんが優勝できたので桃子推しの一揆は回避なのか!?(笑)


そぉいや昼公演終わったあたりから

「女狐めぇ…俺ちゃん騙されないからな…」とかしきりにつぶやいてたけど、

果たして「女狐」とは一体だれなのか?(笑)

そしてその女狐になんか「騙され」るようなことがあったのか!?(爆笑)

タチの悪い酔っ払いの「俺、酔ってねぇから!」的な発言の向こう、俺ちゃんの明日はどっちだ!?(ちょwww)



…次回、『俺ちゃんは今週の名古屋公演で「無事」夏焼さんを「推せる」のか!?』みたいな展開だねwww




そのまま出勤して月曜日は終了。
昼過ぎに『ライトノベルの楽しい書き方』を2回見たのは多分夢の中だったと思われ…
※食事はポップコーンのみ(キャラメル)


火曜日は夜勤明けで曽田正人(富山玖呂)『昴』11巻+『MOON』6巻までの17冊を一気読み。大号泣www→寝落ち→遅刻w


水曜日は夜勤明けで曽田正人(富山玖呂)『昴』11巻+『MOON』6巻までの17冊を再度一気読み。再び大号泣→寝落ち→遅刻www


木曜日は夜勤明けで曽田正人・富山玖呂『MOON』6巻までを再読。
泣きながら好きなキャラの順位とか考えてたら寝落ち→遅刻(塩)


今日も『MOON』を読んでいたらこんな時間ですね(笑)


何気に「MOON」5巻あたりのオディールのすばるちゃんが激推しだったりw


でもホントはミハイロフ推しだったりww


でも02、プリシラ・ロバーツの「ボレロ」のチケに42000$出した人物(『昴』11巻)が超カッコ良い!!!とか思ったりね(笑)


そんなこんなで安静にしていたので、


「アン○ンマン」みたくなっていた左の踝がやっと「骨と皮」っぽくなってきました。明日・明後日の「ベリ高フェス!」ラスト4公演はガチ×2にテーピングして頑張っちゃいますどう。


今日はこれから仮眠して池袋で例の舞台挨拶に…行けたらいいな(笑)




須藤茉麻さんは昨日も遅くまでお仕事だったみたいで、


大変でしょうが頑張って下さいとゆいたいです


頑張ってる人に「頑張って」などと言えるような立派な人間じゃない俺ちゃんですからもしか今日の舞台挨拶の時には心の中で「ありがとう」ってゆってるかもしれません。

「ありがとう」


あなたがいてくれて本当に良かった、と。

プラス…



女狐めぇ…俺ちゃん騙されないからねっ!騙されてなんかないんだからね!!(後半は魂の叫びw)とか(笑)