右膝が「ひっくり返」っちゃうくらいに痛い今日は木曜日。

昨日はヲイラの大好きな雨降りの水曜日だったのに日記付け損ねたょ…orz

【帰宅→13時間睡眠→靴下だけ替えて出勤】…(涙)

「流した涙がいつか空に上って君の見る明日の虹になればいいのに」とか。(ケッ!

だいたぃさぁ〜〜〜…

11月下旬からの「クリスマスイルミネーション」って意味分からなくね?

1ヶ月以上毎日クリスマス気分かょ!!

したら1年365日中、40日くらいは「クリスマス」ですかそうですか!?

「水曜日」は50日くらいだから「クリスマス」と「大差」ね〜じゃんっ!!

ヲイラは断然「水曜日」を推すね!あ〜っ来週の水曜日が待ちどぉしいっ!!

特にこだわり(?)とかなんにも無ぇ水曜日が大好きだぁぁぁぁ(寝過ごしたケド…
(ハイハイ、幸せそうな世間様をひがんでいるんデスネわかります)


そんなわけで今日は木曜日。定期「膝痛し」…orz


とゎいえ先週の木曜日に約一ヶ月続いた「下痢」&「下血」がストップ。

以来アフォみたいに体調が良い。

体調良すぎて日曜のベリ高フェス!@相模原では久々に「フルジャンプ」(笑)

筋肉君が限界に達する前に心肺機能がギブアップなのは已む無し…(塩)

太もも裏の「痛み」は謎のトレーナー様に

「あ〜、それ坐骨神経痛ですね医者行った方がいいですよ」

とかゆわれたが、お医者に行って「無事」に帰ってくる自信が無いのでスルー。

気休めに「骨盤矯正ベルト」なんぞを装着し始めたのも先週の木曜。

このベルトが背筋とか「ビッ!」と伸びてメチャ02気持ち良いので猫背に悩む(?)須藤茉麻さんにも是非教えてあげたい!と思ったが、

あの可愛らしいお腰のラインが細くなっちゃったら俺ちゃんどぉしよう…と躊躇(笑)

[rakuten:puravida:10000568:detail]

どなたか親切なファンの方、須藤さんに教えて差し上げてwww

通販大好き引きこもり君のヲイラは今日、

e-bookoffさんで曽田正人さんの『昴』全11巻セットと『MOON』の6巻までをセットで購入。

「MOON」の方を連載チラ読みしてて惚れちゃったのね(笑)

多分バレエ漫画よね!?

バレエ漫画といえば山岸 凉子さんの『アラベスク』とか昔「大ハマリ」したわぁぁぁぁwwwww期待してるわっ『昴』ちゃん!!

んでサイト内ウロウロしてたら見つけた画像。

ゲームやんないんで全く知らないんだがなんかの登場人物?

以前、「Oしろさんに似てるゎwww」とかゆわれたんだが褒めてんのかソレ?みたいな??

タダ単に顔つき険しいだけじゃね?(涙

あ゛〜〜〜〜、笑顔の似合う素敵なオジサマになりたいわぁ↓↓

目標は空を突き抜けて星の高み、アントニオ・バンデラス様(の笑顔)よっ!


着たい服が似合う服っ!なりたい自分がホントの自分なのよっ!!

アタシ、膝の痛みなんかにはま〜け〜なぁ===ぃっ!!んだからっ(笑



火曜日の握手会で須藤さんに

「長野ではピンクのTシャツ着てるかもです」ってゆったら

「えっ!なんでっ!?×2」とゆわれてしまいました。

そのまま終了してしまったのでもしかしたら誤解を招いてしまったかもしれません。

言い訳100%になりますが、長野では「フラれパターン」で贖罪のXジャンプ×フルジャンプ×3の予定ですので、「日直」は引かないで下さいネェ(謎www

…だってよぉ〜、ももちがあんな「お絵かき」しちゃったんだから仕方ね〜べょ(泣


※「まぁさ大スキなファンの方」に注目w良い笑顔だwww


「ネタに決まってんだろぉ〜わかれよすどぉ〜」とか思い出しながらレーズンパンとオレンジジュースの昼食、うまし! 俺ちゃん意外と幸せw


だから「ついで」に

須藤茉麻さんも幸せでありますようにっ!

(「ついで」なんだからねっ!