「短かったような早かったような……」

両方同じですよ、っていうツッコミから始める今日の日記(笑)

特に決意めいたモノなどなく臨んだ俺ちゃんの「現場必死系」卒業公演→ベリ高フェス!名古屋。

テーマは【ありがとうBerryz工房さん!!】

いつもどおり夜勤明けで飛び乗る新幹線、なんだかんだで寝られないのもデフォ。

前はベリちゃんの曲とか聞いていたBGM、最近は適当。今回は「ニュルンベルクのマイスタージンガー」もちろん前奏曲(笑)

なんかもぉアフォで謎な勘違い度120%の高まりで現地着!

「駅前がこの前来た時と違うw」とか危うく迷子ちゃんでしたねwww

駅の反対側に移動→最近、会場前で一番最初に会うのは何故かポン太さん(笑)

ライトノベルの楽しい書き方』のDVD発売時期予想中に通りがかった「にっくん」に「余ったももちバック下さい」と頼むも「死ぬまで使い続けますから!」と軽く却下は已む無し。

寒いのでとっとと会場入り(?)

昼公演は10列くらい(さ列?)の上手通路席

夏焼雅目当てなので腕サイリウムの装備ナシでテンションは抑え目。

そしたら右隣、通路挟んでそこから2人で計4人茉麻ヲタとかwww

「最近茉麻T増えたよなぁ…」的な感慨(涙

そぉいえば俺ちゃんの周りにいると「茉麻がこっち見ない」との苦情を今ツアー中にも2件立て続けにいただいたので予定通りに「自重」が「助長」、


雅ちゃん」連呼で左のお兄さんに変な目で見られたのは脳内だと思われ(恥ぃw)

寝ていない+その後の激闘(?)により公演内容詳細不明↓↓

【いやぁ夏焼の髪型超可愛かったっ!!】


夜公演はステージ不可視な程の下手(「お列」かな?)

すぐ後ろに例の「青バンダナ」さんがいたので

「自重」の続きで席を交換、そしたら右隣のでっかいおじちゃん(×2)が不動の人でまぁ大変w

あんなに動かなかったベリちゃん単独コンは記憶にございませんwww

しょ〜がないので客席とか見てたら終了。

「みんな楽しそうだ……」(遠い目…

終演後、青バンダナさんがニヤニヤしてたので問い詰めたらなんか茉麻ちゃんに「お手振り」とか頂戴してたらしい…

おぉ、「抜け駆け」とか非紳士的な行為でわないかと詰め寄ったら、

「あんたはステージ見てないやんかwwww」とか笑われたょ(涙)



【仰るとおりですが反省なんかするもんかっ!】

嗣永桃子が非常に美人さん】

【なんで須藤が罰ゲームなのか理解不能

楽しそうに皆で夕飯を食べに行くヲ友達を斜め直上に見ながら一人、名古屋駅近くのホテルにチェックイン。

せっかく名古屋きたのにコンビニでカップ麺とおにぎりとルービーか……。

せめて「たらこおむすび」ではなく大好きな「梅のおにぎり」が食べたかったとゆいたいです(謎)

洗濯しながら「明日の(左足首の)テーピングはもっと緩めに巻かないと跳べねぇなぁ」とか考えながら→洗濯中に2度寝落ち


8時30分起床・9時30分ホテルチェックアウト→

名古屋駅まで徒歩3分の道のりが遠い…

「左足首死亡のお知らせ」が来ました↓↓

「昨日まであんなに元気だったのに!?」(泣笑

ゆっくり慌てて駅構内のドラッグストアに駆け込むも「薬剤師さん不在」で
消炎剤は買えず、結局会場まで足引きずりながら移動して青バンダナさんに泣きつき、車で金山のドラッグストアへ。

ボルタレン」ちゃんの上から昨日以上にガチガチにテーピングしながら泣きそうになる俺ちゃん…

「階段も満足に下れないのにコンサートとか無理っ><」

しかも昼公演は踊る怪獣「屯長壱号」さんとの連番なんだったね……

「殺されるかもしれん…」とかビクビクする俺ちゃんをヨソに開演。

案の定、踊り狂う怪獣。「なん恋」も元の振り付けでやってます(涙)

「もぉどぉなってもええわぃ!」な感じで付き合う俺ちゃんwww

開場内設置の温湿度計によると室内温度30度・湿度100%とかもぉ泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ここらへん」から意識朦朧が当たり前w…

覚えているのは「額にかかった髪をかき上げる仕草が普段より若干多かったかな、茉麻ちゃん?」的なことwwww

暑かったからなぁ…熱かったよねぇ。

ほんで「短かったような早かったような……」今ツアー、そしてこの6年。

意味なんか考えることなくステージ上の彼女に惹きつけられた日々。

必死で追いかければいつだって太陽は僕の頭の上にあったんだ(笑)

ありがとう須藤茉麻さんっ!

お月様のように優しげな貴女の笑顔は、

しかしそれはまさしく太陽の輝きそのものでした!(継続中



夜公演ラストの曲「希望の夜」の最後の最後で、


思わず「まぁさが好きだ〜〜〜〜〜〜〜」と叫んでしまったので『ライトノベルの楽しい書き方』的には俺ちゃんの負けw

(なんとなく「希望の夜」の歌詞も参照な気分なのれすぅ〜w)

予定調和とはいえ「負け」は「負け」!

意味不明なのは仕様!!

とりあえず現場回避して宇宙一の美人さんが主演の某映画(笑)のDVD購入に全力(←敗走

↑の主演女優さんに「はじめまして」ってゆって「お久ぶりですw」ってゆってもらえるくらいにはベリちゃんの現場に復帰したいですどう!!


【「世界で一番自分が好きっ!」っていう「設定」の危機なんだね(笑)】