明日はアレで明後日はソレ

もぅ金曜日ですかっ!? そしてもぉこんな時間なのかい!!?

今晩は激務の予感だから少し寝ないと明日死ぬなこりゃ(笑)

駅前はお祭りでごった返してるだろうし、電車もめんどいので「お気に」の光が丘ダイソーは回避。

近場のダイソーでチアライトの電池購入。
ダイソーサプリメント類はあまり推せないが、茉麻ちゃんのミニブログで「筋肉痛」が流行ってたので(笑)思い出したように「クエン酸」も購入。

「そういえば『アミノバイタル』も切らしてたんだっけ…」と、

向かいのドラッグストアにGO!

「目薬」と「ハンドクリーム」、ハンドクリームはリンパマッサージ用。

あと2Lのコーラちゃん(笑)

炭酸抜いてがぶ飲みは『グラップラー刃牙』流wwwww

予算不足でDHCのコラーゲン大袋を泣く×2諦め。

「見てなさい…かならず買いに来てやるんだからねっ!!」とか意味不明のリベンジを決意。


とりあえず明日の荷造りは完了。1時間早退しても会場着は開場時間。

新幹線で寝られるといいなぁ…(涙)

移動費削減の為、帰りは遅い時間の夜行バスに決定。中野のコンディションが超心配だったりする。

何気にあさって「21日」は2004年に初めて茉麻ちゃんと握手した記念日だったりする。

こっそり中野の2階席後方で涙に咽ぶ予定(笑)

昨日ゲットしたR-25の記事をながめながら、

あらためて須藤茉麻さんに出会えたことを感謝。

そしてここまでのめり込むきっかけを作ってくれた石村舞波さんに

「お誕生日(20日)おめでとう!」と、ゆいたいです

彼女たちに夢と輝かしい未来を!

僕には睡眠としばしの休息を。


そぉいえばこんなワッペン楽天のレプリカユニに付けて参戦してたっけな(笑)