木曜日になると「右膝が裏返っちゃうくらい痛いの病」という謎の奇病に侵された俺ちゃんの限界は意外と近い。

先週の尼崎・昼。
2日で4公演参戦のスタートなんで大人しく鑑賞。
アルカイックホールの17列は素晴らしい席でした(座席がゆったり)
「それゆえ」に「あちこちぶつける」という底辺っぷりイテテ…(謎)

尼崎・夜
ぼ〜っとしてたら「日直」須藤で慌てて始動。
準備不足なのか速攻、過呼吸の発作(笑)
タオルを巻いて呼吸を遅らせるもコールが出来ずストレス。
終始「グダグダ」ながら隣席のガクランの梨沙子推しさんが友好的な方で助かったわ〜(涙)

終演後、夜行バスの時間までヲ友達と2人でから揚げ+ルービー。

日曜の中野・昼
「にょき×2」とかの頃、一緒に行動してたヲ友達と遭遇!

「まだ生き残ってるとは思わんかったw」とか。

…あの頃の「茉麻☆」ボードって実は電源いれると最重量5kgもあったりとか思い出話www

席は13列の下手・端。
前の通路にスタッフさん×5、左右は双眼鏡、後ろにご夫婦と思しきおふたり。
前回から連続で「日直」須藤!とわいえこの状況ではさすがに微動だにできず(笑)
最後の挨拶で「『日直』おとなしく聞いて下さってありがとうございます」との茉麻ちゃんのお言葉が「脳内」をかすめて外宇宙へギャラクシー(?)
そ〜いえば国府田マリ子さんがご来場だったとの噂。

中野・夜
2階の一番後ろ(から2列目)で俺ちゃんの「茉麻記念日。」

「(中野の)3階席よ…私は帰ってきた……」みたいな感じでマッタリ。

開演前に近くにいたお兄ちゃんが、

「だめだ(昼公演)失敗した…茉麻、ちっとも俺のこと見てくれねぇ…」とか嘆いているので、

「少年よ、ここは自由な「3階席」だ、推しの目線など忘れてライブを楽しもうジャマイカ!」と「テレパシー」を送るとかそんな余裕(笑)

そぉいや佐紀ちゃんの「生誕」もやってたんだが、サプライズ感がゼロなのは致し方ないね、企画の皆さんお疲れさまでした。

とりあえず2日で4公演。

今のヲイラの力では、守備につくどころか全打席にたつのすらしんどい…(ん?)

明日から川口・横須賀と4公演…。

今回から「DH制」もしくは「代打」で登場→俺ちゃんww

「一打席に全てをかけます」的な頑張りなんだぜ?wwwwwww


そして今日も(今週も)「こんな時間」だ!

関東に来て10年以上経つが、いまだに日暮れの早さには慣れない。

明るい空や暑い季節がこんなにも簡単に死んでしまうようなところは。


だからせめて夢の中で、

太陽のように輝く彼女の笑顔を、

思い描きながら少し…

寝ないと…

明日も死ぬなこりゃ(笑)