今回こそ「もぉダメだ」と思ったが、

想定外のことというのは起こるもので(笑)、

「今回」も自力の範疇外でなんとか今週末は尼崎に行けそうです。

【祝!クレジットカード復活】www


昼過ぎから気分よくボロ自転車ちゃんのメンテナンスしたり、

ひさしぶりに苫米地英人に軽く洗脳されてみたり(笑)

なんと「メシ」まで作成してしまった!

左:カレールー×ジンジャーパウダー×お湯×米粉

真ん中:水×ザバス(笑)

右:なんだろう?

それにしても日が落ちると寒い。

暖房なんて贅沢云わないのでせめてコーヒーメーカーが欲しいこの頃。



ユーストの中継とお犬様ネタっぽかったので、昨日から須藤茉麻さんのミニブログは読んでいない。

迂闊にも「お犬様(くぅちゃん?)」の画像をチラ見してしまったが、

なかなかの美人さんだったように思う。「ご主人様」が宇宙一の美人さんなんで当然といえる。

ちなみに俺ちゃんの元愛猫も「く〜ちゃん」だったりするのはご愛嬌(笑)

これは「我が心の師匠」内田百けん大先生の『ノラや』にでてくる「クルツ」から頂いた名前。

あ=思い出しただけで泣けてくるなぁ…

ノラや (中公文庫)

ノラや (中公文庫)

さて、少し寝てからオークションチェックして出勤だな。

それにしても「ペッパーミル」でお米がやっぱり挽けるとわ(謎笑)