情報を遮断しよう

先週の土曜日は静岡市民文化会館にてベリ高フェス!×昼夜。

知り合いの茉麻推しさんたちに「お世話になりました」とご挨拶(?)してからのんびり入場、「石ころ帽子」は装着済み…。

ベリーズ工房さんの単独コンサート初の水分補給ナシ参戦に挑戦(笑)

終演後に、

「今度倒れても捨てて行くからなっ!」とかゆわれたwww

夜公演は連番予定者様に「捨てられた」ので後列に避難。

なぜかステージから遠いと元気になる俺ちゃんはある意味末期症状だと思う。

ヲ知り合いに車で送ってもらい、朝の6時に帰宅。

須藤茉麻さんのブログの更新が半端なくて…orz

「お犬様」のお話とかわ完全スルーです、犬の話題だけで逃げ出したくなりますから(謎)



2時間寝てから新宿へ。

「特典お渡し会」は熊井ちゃんからスタート。

熊井→忘れたw

嗣永→同じくww

須藤→某雅推しさんの「売名」を手伝った罪で有罪。身内内「茉麻推しランキング」が最下位に降格決定(笑)

夏焼→ゲキハロの感想、緊張しすぎて「雅ちゃん」でゎなく「夏焼さん」とかゆいだす始末(涙)だって美しすぎるんですもの夏焼さん。。。

徳永→桃Tを着た佐紀推しの「かりあげさん」の売名手伝い、前日のコンサート(夜)で「北島ジャンプ」を使用したお礼ですね。

菅谷→ネタ振りに失敗して非難を浴びまくり、もぉ「ちっち界隈」から「仕事」は頂けそうにありません(涙)

清水→河岸を変えて再度「かりあげさん」のお手伝い…のはずが、
  突然スタンドプレーに走る俺ちゃん。。。

佐紀ちゃん、夕焼けが綺麗だね」とか直滑降…(涙)

※その後ミクシ日記にかりあげさんから「裏切りやがって」とのコメントあり(笑)※


直帰→2時間睡眠→出勤



あまりのグダグダぶりに

「今日は負のオーラが出まくってますねw」とかゆわれ、

「マジ『黒ひげ』(←ワンピースな)っっぽいwww」とか↑↑

大好きな黒ひげちゃんに似てるとゆわれテンション高まった俺ちゃんは、




「人の夢は終わらねぇ!!!」とか叫びながら…、



一晩でおでんの「卵」を20個(自己新記録)食いましたとさゼハハハハwww(爆)


しばらく「こんな感じ」でひねくれていたいので、

「生電話中継」なんぁ見るかよ…バーカ×3(謎涙