今日は文系も学べる理系大学で評判の埼玉工業大学の学園祭「秋桜祭」+FM NACK5さんの公開生放送プログラムに急遽遠征。

本当に急遽(笑)

ゆえにイベント優先席の申し込みどころか開催日時すら不明とかw

『会いたいけど……』を聞きながら夜勤明け、池袋行きの電車に飛び乗る俺ちゃん!

「少し我慢」できませんwww

行き先は移動開始してからヲタに聞け!(2/3で返信ありw)

見た目とは裏腹に非常に可愛らしい茉麻推しである俺ちゃんはしかし、

その見た目どおりにひねくれた行動に!(え?

会場着でいきなりSUPER☆GiRLSさんのグッズ購入(涙

お金がないので「うちわ」だけ(涙×2

早速「品定め」開始 m(_ _)m

荒井玲良ちゃんセレクト、太目の眉毛にキュン×2きます(笑)

居合わせた某アイドルヲタクさんに「レイチャル」と呼ぶと良いといわれ、

なぜか持ち合わせた写真まで頂く始末www

「全力ですーぱーがーるずさんにがっつくぞ!!!」

と、ゲスト登場前に高まる俺ちゃん…

ところがそこに現れたのはSUPER☆GiRLSさんではなく、


須藤茉麻の幻(謎)……

ステージ後方、2階の通路から会場の様子をうかがうその「幻」に…


やっぱり全力で推しジャンプ(涙)

いきなりだったんで機材の配線踏みつけてよろけるとかwww

でも「お腹いっぱい」です、御馳走さまでした(笑)

もぉ「帰る気」満々だったりしたねw


上機嫌でSUPER☆GiRLSに余裕の「がっつき」

U総帥との連番ジャンプに自己爆笑、スパガヲタしか跳んでないしwww

いや〜それにしてもSUPER☆GiRLSさん、かわいい子揃いでしたっw(←ヲッサン


名前呼んだだけで振り向いてくれるアイドル!→いいと思います!
断然推せます!!!

メジャーデビューに伴う発売イベントが多数されているようですが、

残念ながら俺ちゃんの週末はベリちゃんに押さえられているので…

……12/4(土)って東京でイベントあんのか……

ん?Berryz工房さんお休み!?
イケる鴨↑↑↑↑↑↑↑

とかヲイ…


そのあと4人組のMissing Linkさん登場、なぜか俺ちゃん最前列(涙)


隣の埼工大OB(桃色ハンチング)と

「メロン(記念日)さんっぽいねぇwあれが村田さんでさぁwww」とかゆってたら、

その方が「MEGU」さんとかで大笑いwwwww

素敵な曲でしたねぇ…ベリちゃんには求められないクオリティですね…(涙

イベント終了後、会場をあとにするミッシングリンクさん、

メンバーのどなたかが傘をお持ちでなかったのか、

「傘どうぞ」って差し出すファンの方がいらっしゃって…、

「う〜ん、見た目はムサぃおっさんだがなかなかどうして立派な紳士だ!」と俺ちゃん感服。

とっ捕まえて12/4公開の

              
ライトノベルの楽しい書き方


のチラシと前売鑑賞券を
お渡しすることに成功w

ハイ!常時携帯してますからwww





ライトノベルの楽しい書き方』ブログ。 http://www.ranobeblog.jp/


お名前(HN)もうかがったのだけれど失念した。


だってそのあとファミレスで2時間以上「スパガ」話してたからねっWWWW

あ=、ベリちゃんの番の内容は省略w

トークとかおとなしかった気がしたけど、曲はやっぱ熱かったネェ↑↑

後方の窓際で「埋もれ」てた俺ちゃんも十分楽しめましたっ!!


日記書いてる間に日付が変わって今日は10日。

昨日は10月9日で「トク(10・9)ながの日」でしたっ!→徳永千奈美ちゃん



名前呼んだだけで振り向いてくれるアイドルさんも良いけれど、

ただ「その人に会える」だけで幸せ、ってのも良い。


「ひと目あなたに…」


ってのが昨日のテーマだったのかもね(笑)

ありがとう茉麻ちゃん。


丈短めの衣装(スカート)もお似合いですよ(ソコかよw