今日の俺ちゃん

neri_ant202010-10-17

三億円少女』の全公演が終了したとゆう感覚よりは、次のツアーのチケ争奪戦が始まるんじゃね…的な朴念仁→俺ちゃん


仕方ないよね、弱小ながらほぼ全域で活動しとるから(笑)


とりあえず全速力で帰って出勤だったりするしな(涙)


あ、慌てて出て来たので座席に双眼鏡忘れてきたね(笑)


「忘れ物」といえば今日は我ながら反省。


なんでかっつーと…


まばたきすら忘れて茉麻ちゃん「凝視」とか最低ぇwww

あんま彼女が綺麗なんで呼吸すら止まりかねない始末(笑)

「神様、時間も止めて……」「じゃないと心臓だけ止まったら俺ちゃん死んじゃう!ここで死んじゃう!!」ってヲイwww

夏焼雅にがっつく予定だったのになんでかな〜(謎笑)




俺ちゃんは今日も全力で意味不明!


明日はカレーでも食べながら今後の活動プランを考えやう。




公演中はまばたきすら煩わしかったから、


今は少し目を閉じる。


茉麻ちゃんの笑顔が見えますように。



茉麻ちゃんが笑顔でありますように。。。



あ〜、ブランコで「一回転」してぇなぁwww(←無理