たそがれドキにふと思た

今日は眼科に行ってコンタクトの処方箋を出してもらったら検査員さんが男性の方でちょっとガッカリ(笑)

やっぱ若いお姉ちゃん希望(←オッサン

明日は『ライトノベルの楽しい書き方』の試写会ということで、


なぜか俺ちゃんがバリ緊張しとるwww


果たして生きて帰れるのか俺ちゃんわ!?

とりあえず複数の方に迷惑がかかるので遅刻はナシ男ちゃんで!

あんま考えすぎると試写会前に精神力使い果たしてしまうのでNG。

上映中に居眠りするくらいの心構えが必要(謎w

頑張れ茉麻ちゃん、俺は寝る(ヲイ!?


今日から10月なんだが、

うかうかしてたら「10月名物」の「たそがれ」を何処にも見つけることができなかった、残念(笑)