まあさどろっぷ



行ってきました劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』(ワーィ×03

朝は須藤茉麻さんが主役の依子役でありました。

そのせいか「周り」に見た顔がチラホラ…

多分「向こう」も思ったかもしれません

「ねりあんのくせに最前とか生意気だ」と(笑

滅多に(てか「ほぼ」)茉麻ちゃんから見える場所に出現しない俺ちゃんですから、



从o゚ー゚从<…ばり迷惑じゃね!あの「ゴミ」、誰が片付けるん!?


とか茉麻ちゃんも思ったかもネェ↑↑


ゴミでどーもすいません(笑)


ゴミはゴミなりに思うところがあるのですよ(謎)


とりあえず眠いしこれから出勤なんで一言総括。


「あれが全ての奇跡を可能にするという伝説の乙女の涙かぁ!!!!?」


今日は信じられん程美しいものを見てしまった。

演者&スタッフの皆様、本当にありがとうございましたっ!

よし寝るっ!!

須藤ももぅ寝ろw おやすみ! お互いよい夢を!!(笑)