今日のゲキハロ

依子役は嗣永→熊井→徳永。

茉麻ちゃんは

琴絵×3

浴衣姿の須藤琴絵はなにやら「高貴さ」まで漂わせ、

旅館の浴衣があたかも見たこともないはずの女房装束であります(笑)

本日の月齢は「17」

某地方の民謡(→月ぬ美しゃ)では月の美しいのは「13」日

乙女が最も美しいのは「17」歳、

ってなことですが(笑


今の茉麻ちゃんはちょうどそれらを足して÷2そのあたりでしょうかw

去年のハワイツアーですっかり女性らしく綺麗になった指先に思わず見とれてしまった俺ちゃんでしたが、

なにやら最近また「丸い」ぞ須藤www(←双眼鏡で凝視w

今日はとても綺麗な月が出ていて、

思わず俺ちゃんの「かぐや姫」に「お迎え」が来そうな気がしたのさ(笑


求婚者の列には加われそうにもありませんが(無理難題とか面倒くさいしねw

せめて警護者の端くれぐらいではありたいものだなぁ
とか謎の心持ち(?


しても月が綺麗だ♪


ん?ゲキハロはどぉした!?