三億円少女・菅谷梨沙子#1,2

一回目は台詞やらなんやらひどい出来だったが、菅谷のマジ泣きにつられて俺ちゃんついに(初)もらい泣き(涙)

推定飛距離150M(T_T)

二回目は別人。

技術的には粗いんだろうけど、
他メンにはない華があります(涙×2)



梨沙子恐ろしい子」と思いました、が!


むしろ 二回目の方が想定範囲内w

これじゃ驚きませんよ(笑)

あ〜でも、


床下で撃たれる場面はりーちゃんVer.が1番好きだな!


結局、菅谷が「三億円少女」なら「激安!」が俺ちゃんの総意(謎)×m(__)m



【今日のべりちゃん】

清水糸江→過不足なく好演、安定してるね〜↑↑


嗣永香澄→佳林さまと遊ぶももちはやっぱり最高↑↑+トークショーは職人芸


徳永琴絵→まったく見てない件(涙)


須藤万里子→本日も基本に忠実。バランスのとれた容姿とあいまって女優としてのポテンシャルを再確認↑ が、やはり特筆すべきはパワー系の笑いか(涙)
鶴田とは言わんが坂口征二(ry


+かわいいお尻ちゃん×ネイルに反射する照明にドキ×2

夏焼明美→もう最高!

逃避行の二人が銀行強盗→警官隊と銃撃戦→撃たれて死亡(バスの中)を確信(涙)


熊井緑→緑はどーも見かけない↓↓



俺ちゃん的今日のMVA

南(翔太)純弥→一番大事な場面で梨沙子を助けてくれてありがとうございます(涙)


お疲れ様でしたっ!!
明日も行きますwww


最後に一言。


「何故だ!?……」(笑)