今日も夜明けとともに「部屋掃除」開始。

「発掘したマンガ」を読み返しつつ、70Lのゴミ袋を6つ完成(?)

一旦「ゴミ出し」しないと、これ以上の「前進」が非効率的すぎるように思われる。

本日はこれまで。



読み返したマンガ:

永野護ファイブスター物語』9巻+α(設定集とか

美内すずえガラスの仮面』43・44巻

小山宙哉宇宙兄弟』1・2巻

中村光聖☆おにいさん』1・5巻

西村しのぶ『下山手ドレス(別室)』



ガラスの仮面」の最新刊(45巻)が8月に発売予定らしいのでチェック。

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

そ〜いや亜弓さん、どーなるんでしょうね…?


西村しのぶ先生の「下山手ドレス」はある意味バイブルだったりする(笑)

久し振り俺ちゃんの「女子力」が燃え上がるのを感じるわっ!(無ぇよそんなモンw



今日は(多分)名古屋でハロー!ちゃんのコンサートやってる「はず」。

んで当然、須藤茉麻さんもソコで踊ったり歌ったり踊ったり(笑)してる「はず」…。

それなのになんで俺ちゃんはこんなトコにいるんだろうと……ゝ

名古屋なんか俺ちゃんの涙で水没してしまえばいいのにっ!大雨カモンっ(不謹慎っすね〜


…先日…広い地域で梅雨明けが宣言されたようで、


ええ、きょうはとてもよいてんきです。

ことしももぉなつがはじまって。

おてんとさまもしんぴんみたくぴかぴかひかってるんだ。


そんなふうで雨の気配なんかちっともありません(笑)

名古屋も晴れだと好いのですけど!


いつのまにか始まった今年の夏も、

須藤茉麻さんにとって素晴らしい季節でありますように。





「部屋の掃除」は、

「何か」からちょっとだけ目を離したい今の俺ちゃんには「もってこい!」だったりしますね?

おぉ、(「茉麻中毒者」の)「解毒日記」っぽいな今日は!?(笑泣




さて本日発掘の小銭

500円玉×2
100円玉×2
10円玉×7
5円玉×4
1円玉×4

8時間で【1294円】の収入、

コーラと麦茶とチョコクッキー付きで時給約160円(笑)

ああ、あと「マンガ読み放題」www


だ〜れ〜かぁ〜部屋の掃除を手伝(ry