明日は親父ちゃんの「四十九日」らしいので帰省中なう(涙)
所要時間は約8時間……

飛行機使用で…orz


それにしても世の中には楽しい事なんかなーんにもない気がするね(笑)


ベリちゃんに会いに行けないとか…


ベリーズちゃんに会いに行けないとか……


あ〜…



国境近くの南の島に着いたらソッコーで海行って泣こう。


俺ちゃんの濁った涙で「東海(?)」を毒の海にしてやるんだからねっwww
浅いけど「腐海」w

腐海(不快)だけど愉快ww

ゲラ×2


ダジャレとかおもしれ〜(笑)


ざまーwww

ねぇや……orz


東京はアフォみたく暑いから、
明日のイベントもお体には気をつけて+頑張って下さいネェ→茉麻ちゃん


ぶっちゃけ沖縄よか東京の方が暑いぜ昨今はよ〜(涙)俺ちゃん暑いの苦手なのに〜><