今日はずっと部屋の掃除。

お腹がすいたのでお土産(?)で頂いたキンピラゴボウみたいな「かりんとう」を食べる、あとはサプリメント類(涙



昨日は「おねぇさんズ」がラジオかなんかの出演・公開放送だったらしく、

桃推し(佐紀推しもか?)が朝から必死だったけれど、

それをなんか冷静に眺めてる俺ちゃんはイイ具合に脱力気味だと思った。。。


夏のハローのコンサートも、

ショップイベントも、

俺ちゃんお留守番だす(号泣↓



まぁ…それはそれで諦めもついてきたんで、

今年の夏は軽く趣味のお出かけ&怪奇スポットツア〜を計画ちう(ヒヒヒ…


先週の土曜日は夜勤明けで科博に「大哺乳類展−海のなかまたち」を見に行く予定が、

当然寝オチでキャンセル(笑)

【昼過ぎ→そろそろ夕方】あたりに目を覚まし、なんの準備もなく出発。

っつても行き先は大江戸線で光が丘までw


【光が丘公園のトイレには「出る」らしいyo…】


全くの未確認情報(笑)、後で聞いたら半地元の人間が「知らないw」ってゆってたしwww

んで、とりあえずコンビニ探してビール購入(こればっかww

するとなんかAKB48さんのくじが引けるとか!?(笑)

「これなんすか〜?」的にそっけない俺ちゃん。

意図的に「アイドルとか興味無ぇし〜!?」みたいな態度まである件(笑

まぁぶっちゃけ「ビール」>「あーかーべーさん」?
( ファンの方すいませんm(_ _)m

幽霊が出るにゃまだ時間がありそうな青い空の下で陽気な酔っ払いがフラフラと。

「これじゃあ俺がお化けみたいじゃんwww」とか思いながら

公園をたぶん2時間ほど歩き回る(…


「多分」というのは僕の「記憶」ではなくデジカメの「記録」だからな…(涙




木立のなか、童心に返りバッタを追っかけ夢の世界へと旅立つ俺ちゃん…

…さらに2時間経過…時刻は午後10時…


どこからか若い女性の声がして目が覚める。




「ねぇ…あれ人間?」

「む〜にゃぁ〜???」

「人間?人間???」

「…(俺ちゃん起き上がる)」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ=====」

若い娘さんが本気(?)で逃げていきました(涙)




うふふふふふffffff(涙)


やったね俺ちゃん(涙)

たぶん「お化け」」じゃなく「変質者」と思われたね(涙)


それでもいいの、変質者だって人間だもの(笑)

(暗いから気をつけて帰んなよ姉さん フン)

その時は「そう↑」思ったケド、


冷静に考えたら、「気をつけて帰」らなきゃなのは俺ちゃんです。

おまわりさんとか、おまわりさんとか、おまわりさんに。(糸冬




あ〜、今週末は名古屋でハロ〜!のコンサートなのね……

茉麻ちゃん に会いにいけない週末なんて



部屋にいても悲しくなるだけなんで寝袋装備で光が丘に再チャレンジすっかな(マテ!!



若い娘さんとおまわりさんには気をつけよう(ヤメテ!!