気になっていること

平子理沙さんの眉毛はなぜ太いのか?

すっごく綺麗なひとだけど、正面以外のアングルだとどうなんでしょう?

今日、アマゾンさんで購入は

hi mi tsu ki chi ヒミツキチ

hi mi tsu ki chi ヒミツキチ

そぉいやソロイベで茉麻ちゃんがZONEさんの『secret base』を歌ってましたねw

とてもよい曲ですがクソっくらえですwwwww

「秘密基地」とか頭と素行の悪いガキにゃ風化できない思い出ざんす(謎www

あと気に入らないものはここ数年で見かけるようになったパイピングのジャケット。

とくに黒に白。  


ピンクのパイピングとか見つけたらさすがに蹴り入れようかと思います。


ん?


つまり須藤茉麻も眉毛が太くてよいんじゃないかって思う。

おまけに髪の毛を短くしても美人さんだから似合うとおもうの。


たしかに綺麗で似合っているけども、


少し重いよね〜あれ…。。。

ソロイベントの参加者がビジネススーツのオッサンばっかってどうかと思うんだ俺ちゃん。