おもちゃ

安っすいデジカメを買った。

モニター越しに見ると蛍光灯の瞬きが見える気がして、

なんとなくハエ男になった気がするね。



でも「この子」(PENTAX Optio p70 RED)、

すっごく根性(バッテリー)がない(笑)

……親近感(笑)




「安い・小さい・根性なし」とか、

…親しみ湧きまくるなぁwww

よろしく相棒♪→これからは「現場」でヲ友達を激写の予定↑


とりあえず道端の住所表示(?)と

昼なお暗いウチの貧乏長屋。


大家さんゴメンナサイ(笑)

東京は2日続けて「真夏日」なのかな?

気分転換にブログのタイトルでも変えてみるか よしっ!!(笑)