アレな!?

月曜に帰京、でアレが意味不明な状況。

火曜日は夏焼ANNEX会場推しでアレ(楽しかった↑)

水曜日は熊井ANNEX会場推しとアレ(大変だった↓)

木曜日は結局アレ。なんとか日曜日の渋谷まで「先延ばし」。

んで今日は金曜日。疲れたんで1日(9→17時)寝倒す。

定時に仕事あがりの茉麻最強「青バンダナ」様よりTel、たぶん3日連続。

特に状況に変化なしなんで思いっ切り「ヲ話し」www

もちろん電話代は向こうもち。(docomosoftbank)



僕も疲れているが青バンダナさんも「そーとー疲れている」様子。


今ツアー後に僕が「(必死な現場系)茉麻ヲタは廃業ですよ…」ってゆっても、


「そぉかぁ…」と理解を示す始末とか(謎)



「アレ」の件で、うちらクラス(笑)の必死な茉麻ヲタが潰れても不思議じゃない状況。…そんな現状を愚痴りあううちに自然と…


佐紀ちゃんは優しいなぁ…」ってな流れにwwwwwww(爆)




僕ね、

「まるごと」の千秋楽から「雄叫び」の大阪まで100公演以上(?)

ベリちゃんの単独コンサートは入り続けてきたワケで。

「まさか俺に限ってそんなことないだろうw」と思ってたけど、

「連続参戦」が途切れると…

やっぱ「心が折れました」ね(笑)

「次も行かなくていいかぁ…」とか(ハハハ

そんな中、

ポケモー」のツアー日記@栃木で佐紀ちゃんが、

「きょうコンサートに 来れなかった方は (新曲)たのしみにしてて下さい」

って書いてるの読んで、


涙が出ました。

全力で、「佐紀ちゃんは優しいなぁ…」に同意。

その頃須藤茉麻はギョーザ食べてましたね…(嘘


ぶっちゃけ清水佐紀さんのお手手ニギニギしながら御礼(?)を言いつつ、


愛の告白まで持っていきたいです機会があれば。




最初はダンスとかカッコいいなぁ…って思ってたんですけど!


…やっぱ佐紀ちゃんだよなぁ…

日曜の渋谷は2階の後ろだから、双眼鏡で佐紀ちゃんばっか見ていよう。