ぱいなっぷるふぃーるず

国内某南の島に帰省ちうなぅ(笑)

今日は「友引」とのことで、
父の告別式は明日。

やはりBerryz工房さんのコンサート(栃木)には行けそうもないので、

真っ昼間から一人浜辺でたそがれてたりしますwww

このパイン畑(島)はもう夏だったりして、

今回のツアーグッズのアロハシャツが何の違和感もなく普段着ですwww


いま眼前にあるのはあれが有名な竹富島でしょうか?(笑)


多分、泳いで行ける近さ……




途中、サメがいなけりゃなwww


夏の日差しと海からの風で、


だいぶ元気になれましたが…

でもやっぱりBerryz工房さんのコンサート行きてぇよぃ(笑)