記念日

でもないか?

今日は親父様がお亡くなりになったそうなので、「命日」です?


「帰らなくてもイイ?」って聞いたら弟ちゃんにキレられました。

なので急遽実家に帰ります。

「日曜の午後には関東にいなきゃならない用事があるんだけど…」

ってやはり却下でした。

なのでBerryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜

栃木公演は急遽回避です。

チケットだけ無駄にならないよう、

これからヲ友達に郵送してから羽田に向かいます。

実際に父親の亡骸でも見りゃ悲しくて涙の一つも落ちるかもしれませんが、



今はベリちゃんのコンサートに行けないことのほうが辛いです(泣笑)


軽く荷造りしてて、

一番最初に鞄に入れたのは茉麻ちゃんの写真だったりしました(笑)

日曜日は、2000kmの彼方から応援していますね→がんばれ姫様



それにしてもあのクソおやじめ(笑)

最後の最後に気の利いた誕生日プレゼントくれるじゃねぇか(泣笑×2)