小芝居(笑)

Berryz工房さんのコンサートツアー追っかけで大阪なぅ(笑)

会場から「5分」のハズの安ホテルまで1時間かかるのが俺ちゃんクオリティだね!


さて、今日は某茉麻推しさんに


「ねりさんがいると茉麻が全くこっち見ない」とゆわれたんで、


軽く凹んでみるテストを実施www


凹んでるふりをして茉麻ちゃんを凝視→夏焼雅ちゃむをちら見してたのは秘密だぜ!?


いつも自分が激しく動いてるもんで、
茉麻ちゃんの細かい表情とかね、
今更ながらに新鮮w


その振る舞いの一つ一つに思いのこもった「綺麗」な少女だなと改めて惚れ直したりしたwww


ただ「周り」が化け物過ぎるねwww

マイク忘れるとか反則ですがやりさこさん!

そんな梨沙子ちゃんのフォローにまわる嗣永さんが愛おしくてたまらないわっwww


とかね(笑)



須藤茉麻さんを大好きなのと同じくらい、

Berryz工房」さんが大好きなんだと、


ゆいたいです



てか、ゆえたらいいんだけど(笑)



ゆうだけならタダ(?)だし←ヲイw



で、


千奈美ちゃんとか雅ちゃむとかに「がっついて」…


茉麻ちゃんが「ムカッ…」とか思わね〜かな〜とか激しく気体してるwww


だから明日も支離滅裂な俺ちゃんが、


恋の呪縛』で「L・O・V・Eコール」無視して踊ってたら、


「大好きな」Berryz工房さんとすら比較出来ない程…




あなたなしでは生きてゆけない

と思ってほしいと、


そぅゆいたいです