おめでとうございました

今日は4月の5日で、

昨日は多分4日だから菅谷梨沙子さんのお誕生日だったりしたはず。

ちゃんりーおたおめ(笑


昨日のイベントにはちゃっかり3回とも参加。

握手会で夏焼雅(のみ)に話し掛ける気100%の茉麻推し(涙

それなのに徳永千奈美に「あ〜髪切ったっ!?」とか発見されてあばばばばっ→終了(チーン

夏焼はおろか須藤との握手・会話すら記憶にございませんが(笑)


まぁ楽しかったんで良し!


「必死な茉麻単推し」改め「愉快な箱推し」路線でそこそこ頑張ろうと、


昨日手に入れた集合写真を見ながら思った。この写真好きだゎ♪

昨日は結局「変態コスプレ仮面」のおっしーさんとは会えずじまい…

ちゃんり〜の生誕現場に出現しないとかあのヒト的にはあり得ないので余程カープの連敗が堪えているのかもしれない。

缶コーヒーに栗原のミニサイズ・ベースボールカードが付いていたので今度あったらプレゼントして慰めてあげよう(笑)

もうすぐ5月、その次6月。7月なんてあっという間ですよ?おっしーさん(藁www




先週の大風でスカパーのアンテナがずれたらしく本日はMLBの開幕戦視聴できず。

アンテナの修正は明日やる。ハピネス・球春到来!


先日練習中に倒れられた巨人・木村拓也コーチの回復を切に願いつつ、心でスクワット!

やっぱ日記付けられない(タイ遠征とかw)のは「タイトル」が悪いせいなので近日変更予定。



あ〜夏焼雅とお話してぇ(www