甘いあなたの味?

neri_ant202010-03-22

謎の腹痛で木→金→土→日曜日が全滅。


症状的にはアレ、なんちゃらウィルス的な(笑)

もぉ死ぬかと思ったゎね? 当日券目当てで池袋なんかいけるはずもなく、

泣く泣く過ごした日曜日><

まぁぶっちゃけチケットがあったとしても「お腹が雷みたいな音」出してたから観劇なんて土台無理だしっ!



昨夜4日ぶりに「固形物」を食して驚きの回復→月曜日!

ってことで足腰のリハビリ(?)も兼ねて池袋シアターグリーンまで自転車で会場推し♪

西口近辺から東口に大回りするのに所要20分とかどんだけ土地勘がないのか→俺ちゃん

会場着で当日券の抽選列におまいつのメンツ発見(わーぃ)

抽選後にファミレスに移動してグダグダとヲ話♪

なんか出演者さんのパンツが御開帳だの、

メロンさんは駅から歩きでベリちゃん(達)はタクシーで劇場入りだの、

…なんかすっごく楽しそぉなんで疎外感MAXっすな(ワラ

仕方ないんでメロンソーダ飲みながらヘラヘラと過ごす(お腹イテテ


んで結局、今日の主目的であるハズの「航空券」はいろんな行き違いでゲットできず。

「金曜に成田で俺と合流できなかったら置いてくかんな」by必死な桃推し様

というわけで俺ちゃんやっぱりBerryz工房さん追っかけて行くらしいぜ天使の都・クルンテープ

まったく実感ないけどな(大笑ぃwww


今年に入って一層「折れ」まくっている今の自分と、

「タイだろうがブラジルだろうが何処でも行くぜwww」ってゆってた何ヶ月か前の自分のギャップがすごくて…



…なんか遠い目になっちゃうよ(笑)


行きは右往左往で1時間。

帰りは直帰で池袋から25分。


「周りの状況」が分かってると所要時間は半減、楽しさは2倍っすな、自転車ルート。


「アイドルの追っかけ」なんてのも同様。

今の自分が何やってるのかわからないままじゃぁ手間ばっかかかって仕方ない感覚。。。


5年も6年もやってりゃ「初志」なんてあったのかも不明だけれど、


それでもやっぱヲ友達に会うのは楽しいし、

なによりベリちゃんに会い足りないぞぉwwwwww


すどー出せ須藤!!!!!!

そして憐れな俺ちゃんに愛を下さいwwwwwww



从o゚ー゚从<これ以上は無理…




ゲラゲラゲラゲラwwwwなんかテンション上がってきたよぃwwwwwwwww


よっしゃ行くかバンコク?なんかいい席らしいから思いっきり「干され」てくるぜwwwww


メロンさんの舞台は今日が千秋楽。

万が一、ベリちゃんが挨拶に勢ぞろいの可能性を考えて「入り待ち」しているヲタの人たちはお疲れちゃん&氏ねばいいのに(笑)


そぉ思いながら僕は日記を閉じて、


ああ、今日の感想を最後に一言と。


「メロンソーダは氷抜きでお願いします…」(笑